忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
木村さんと草なぎ剛が
連日TV出演で追っかけるのが大変です!

この忙しさについて行けず、
「おかべろ」を逃してしまいましたー。
すっかり関西限定だと思い込み、
それにTverも無いだなんてー(泣)。

気を取り直して。
「グータンヌーボ」に
草なぎ剛と杉野坊ちゃん。

会場に一番乗りの草なぎ剛。
座席の指定が無いので、

「ボクが一番年上だし」
って事で上座(?)に陣取る。
けれど、そこは司会者席???(笑)

グータンメンバーの満島真之介さんと
うちの杉野坊ちゃんとの3人トークは

杉野ぼっちゃんの
異次元な感じが表出!です(笑)

年の差がけっこうある草なぎ剛との
コミニュケーションに
ちょっと戸惑い気味でしょうか?

杉野坊ちゃん、
好きじゃない物を好きと言ってしまって、
後からそれを訂正したり、
健康についての助言を
聞き流してしまったことを
後から反省して伝えてきたり(笑)。

スタジオの皆さんも
これ放送しちゃっていいのー?
と困惑ぎみ。

草なぎ剛直伝の健康スープ話を
「作るわけない」と思ったとか、
かなーーり率直
杉野ぼっちゃん(笑)。

確かにねー、
若い頃に健康の話とかされてもねー
というのは分かる気がするよ。

背中が痒くて痒くてしょうがない
坊ちゃんは途中でチクチクセーターを
脱ぎ捨てる(笑)
ななにーの時にもセーターをご着用でしたが、
これからはスタイリストさん
セーターは無しになるかしら?

現場での
草なぎ剛と杉野坊ちゃんの
噛み合わない会話が
目に浮かぶよう(笑)。

まだ撮影は続いてるかな?
よろしく頼むよ〜。

しかし、草なぎ剛のドラマモードのお顔が
カッコよくないですか!
いやーーーー好きだわーー!

そして
木村さんの
「あんたの夢叶えたろか」の
夢叶えっぷりが半端なくて
泣きましたね(笑)。
木村さんの隅から隅まで。
凄すぎます〜。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[9回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]