忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
WBC 日本×オランダ戦見て
「A LIFE」見て
またWBC見て(笑)。

もうどちらも

どうなるどうなる?!
ハラハラの展開で。

それも
中居さんと木村さん
SMAP2TOPが
交互に登場ですからね!

なんて贅沢な時間〜。


WBCは延長戦の末
兎に角日本勝利で
ホッとしました。
中居さんの姿も素敵でしたよ!


「A LIFE」も
最終回のいっこ前。

沖田先生のイライラも最高潮で

看護師さんに八つ当たり。
キャー厳しいわ沖田先生〜(泣)
辛い辛い辛いー!
穴とか溝って(笑)
思わず看護師さんになった気分(笑)。

浅野さん演じる壮大の嫉妬心の強さが凄くてね。
ちょっと可哀想になる位なんですけど、
沖田先生との対比で
お互いの人間味が引き出されてるのかな。

マツケン演じる井川先生も好きだし、
ミッチー演じるクセの強い羽村先生も好き。

こちらも
「嘘の戦争」同様
キャストがいいわ〜。

あー、
こちらも来週最終回。
終わっちゃうのー(泣)。
ヤダよぉぉぉぉ(泣)。

SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 
 

拍手[51回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]