忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜「いいとも」に登場の草なぎ剛。

カジュアル&ラフな衣装で
可愛らしさ倍増です。


パーカーにダメージジーンズと、
ヘアスタイルもとってもナチュラル。

とっても普通なのにーッ、
可愛らしさがはんぱない!
そこが草なぎ剛。


「持論バトル」では、
最初2列目に立っていたので、
出演者が多すぎて前には出られないかー、
と思っていたら、

一粒1万円の高級いちごに乗じて
最前列へ。
それも
AKB48まゆゆとベッキーの間。

いちごにそんなに興味があったのか、
又は まゆゆへの接近を狙ったのか
微妙な感じですが、
最前列進出成功です。


そして、
可愛らしい草なぎ剛、
現役バリバリ十代アイドルまゆゆと、
こちらも可愛らしいベッキーの間に挟まれても

全く負けてません!

逆に二人の女子に挟まれた
草なぎ剛の可愛らしさが 引き立ってますよ!


恐るべし!
36歳 アイドル男子!
草なぎ剛。

持論はさて置きビジュアル←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメント下さった Kiさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Kiさん
午前中ですが「こんばんバーン!」←非常に懐かしー!
深夜にあの「いいとも」の剛くんを観るなんて、
刺激が強すぎじゃないですか?!
可愛すぎて 眠れなくなりそう(笑)。
祐さんのニット姿、こちらも可愛いですよね~。
祐さんのファッションは素朴なんだけど、
やっぱりどこかオシャレ。
やっぱり剛くんですよね!

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]