忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やっとコーナーが変わった!!
「笑っていいとも」金曜日!

不要なゲスト(準レギュラー?主にあの方)が
出なくなった!
それだけでもかなり進歩だ!!



オープニングから続けて
草なぎ剛司会の新コーナー開始。


タイトル「LOVE LOVE SHOW!」とかいう

「ラブラブなカップルの話にイライラしよう」
というコンセプトらしいんですが、


非常に微妙(笑)。

今回登場したカップルは
何処から連れて来たのか

20代後半のセレブカップルで

やけに落ちついてる。


セレブっぷりも半端なく
ラブラブっぷりにイライラすると言うより

金持ちっぷりにイライラ(笑)。


イライラボタンをおされた回数が
100回(?)を超えたら デート資金3万円プレゼント
なんですが、

数千万単位の話をしてるので、
「3万あげる必要ないだろう!」とタモリさんが言いだす。

そうだ!そうだ!
貧乏バカップルにプレゼントならまだしもー。
って感じ。


最後の方は どんな話も

ただ 「あぁ、そう。」って聞き流す。
皆さん興味ない(笑)。


コーナー終わって草なぎ剛が
「来週はどうなるんだろう?」
って不安を口にする。


来週は
 
もうちょっと良くなると思うよ(笑)。
(前向き)



番組最後の「いいとも選手権」。

草なぎ剛は長いつけまつげで登場。


つけまつげ着けただけで

どーーして

こんなに可愛い?!

キューティツニー仕様だわ!

沢山マッチ乗っけて 優勝!


そのつけまつげの可愛いお顔で

提供テロップの文字の隙間から

草なぎ剛の

ウインクのプレゼント!


これでいい週末を迎えられる!(笑)

草なぎ剛は秋の装い、で腹チラ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
目元はあのつけまつげだけでキューティーツニー!
あれだけで、あんなに可愛く変身しちゃうのは
元が可愛いからですね!
味スタではどんな剛くんが観られるか楽しみです!
私も任侠ヘルパーの前売り買います!
ポストカードは2種類ですか?
売り場のお姉さん好感触!これって重要(笑)。

>yukaさん
コメントありがとうございます。
私も剛くん大好きです!!
大好き過ぎて困ります、いや、困りません(笑)!
また剛くん好きを語りに来て下さいね、
お待ちしてます!

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]