忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
本日の「笑っていいとも」

真っ赤なTシャツに
オーバーオール姿の草なぎ剛。
髪もクルンとしてて

可愛い!
可愛い!!


37歳のおっさんの姿は

何処にもない!



火曜日のドラマで見ている
紺野祐太と

「笑っていいとも」に出ている
オーバーオールの似合ってる人は


ホントに同一人物なんだろうか。



最初の メンタリストさんのコーナーとか、
全く興味ございませんが、

ダブっとしたオーバーオールの
草なぎ剛の立ち姿が可愛らしくって、

その姿だけを
ただただ眺めておりました。



真っ赤なTシャツの袖口から
チラリと見えてる

ホントはムキムキな部分。

あのギュッと締まった上腕二頭筋。

「もっと見せて見せてー!」って気持ちを
じっと堪えております。



それにしても白い腕だわね。
設楽さんも白かったけども。

色は同じでも質が違う(笑)。


バレーボールを打ち続ける無心の表情の草なぎ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[31回]

PR
ブログパーツ

本日の「笑っていいとも」に登場の
草なぎ剛。

ジーンズにジージャン、
そしてクルクルヘアで頭大きめ(笑)。

うーーん、でも可愛いから許す(何様?!)


えっと、
DaiGoさんて、金曜レギュラーになったんですか?

毎回すっごく不思議だし、ビックリだし、
「おぉーーっ!」と感心するんですけど、


飽きた。(毒)

DaiGoさんのコーナーをもう少し短くするなり、
終わるなり、
お願いします。


BOBはBOBなりに、
DaiGoさんはDaiGoさんなりに。

ね。
(意味分かりませんが・笑)




さて、
本日は

セブンーイレブンの

夏ギフトカタログを頂いてきました!

グレーの涼しげなスーツを着こなした
SMAPさんが(裏)表紙を飾ってます!


凄い所に目をつけましたねセブン&アイ!!

お中元にSMAPを持ってくるなんて!

何時も贈ってない人にまで
『贈っておこうか』
と思っちゃうじゃないですかッ!


裏表紙だけじゃなく
なんとカタログ内にもちゃんとSMAP!

それもちょっとしたお正月特大号のTV誌並
いや、それ以上のピンナップまで!!
(紙質は断然TV誌より上だし)


絶対絶対
草なぎ剛お薦め”チジミセット”は注文だな。
一先ず自宅用。

こんなにギフトカタログを見入ったことなんてないんですけど。



残念なのは
私はスマホじゃないので、
SMAPさんの声が聞けない(涙)。

8月31日までにスマホに変える?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

拍手[31回]

ブログパーツ

本日の「笑っていいとも」
ちょっとしか見られなかったんですけど、
草なぎ剛は
また素敵なアドバイスを連発してましたか?

しずるの片方(すいません名前が分からない)
へのアドバイスに

『今ここで プロポーズする』
とか言ってましたね?


そして その草なぎ剛のアドバイスに従って


いいとも生放送中に

生プロポーズ!!


前回の「ぷっすま」
プロポーズに続き二組目?!


縁結びの神か?!
草なぎ剛!


他人の事より自分はどーなのよ?
と思ったり

考えたくなかったりー!
(こちらの気持ちの方が強い・笑)

考えたくない!考えたくない!考えたくないー!(ゴメンネ)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

拍手[31回]

ブログパーツ

本日の「笑っていいとも」
草なぎ剛は真っ赤なジャケットにジーンズ、
髪の毛クルクル。

祐太先生とは一味違った姿で、

こちらも良いですね!


DAIGOさんと向かい合ってる草なぎ剛が、
ほっぺぷく―としてて、

「こんな間近でほっぺぷくーを観られる
DAIGOさんが羨ましい!」

と心底思いましたわ。



さて、
本日のお悩み相談。

草なぎ剛先生の回答は
本日も絶好調なのです。


おぎやはぎの小木さんからのご相談。
「3歳の子供に好かれる方法は?」
(簡単に言うとね)


草なぎ剛先生の回答。

「アメをあげる」

なんて素晴らしい回答!

久々感じるこの

どストレート感!



そりゃそーだね!(笑)
これは間違いない!

ちゃんと回答になってて、
更に笑えて、
そして解決法が明るい!


こんなパーフェクトな回答
目から鱗!


これからは
行列のできる相談所に昇格!


ムキムキの姿も見てみたいー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[44回]

ブログパーツ
本日の「笑っていいとも」
オープニングのダンスから

草なぎ剛登場!


37歳のおっさんが(笑)
軽やかに踊ってます!


noonboysの子と並んでたって
ぜーーんぜん違和感無し!
現役アイドル草なぎ剛!!

ひょっとするとバック転?!
と、ちょっと期待しましたが それは無し。


でも軽々とダンスしてましたね。


オープニングのアイドル衣装から
「お悩み相談」の時には黒Tシャツ姿へ。

今回は草なぎ剛が回答者席に。

その回答者席に書かれてるキャッチフレーズ(?)が

「着痩せするけど脱いだらムキムキなんです」
とかそんなの。


ほんと着痩せするなー草なぎ剛。
Tシャツ1枚で 殆どムキムキ感が隠されてる。

ちょっと胸を張った時の胸筋とか、
首元が大きく開いたシャツからのぞく
胸の谷間(笑)とか、

その ほのかに感じるムキムキ感

たまらんのですッ!

ムキムキ全開じゃなくてね、
包み隠してる感が 非常に

たまりませんっ!!(笑)


剛くんと鍋を食べる時には 長い溜息!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

拍手[35回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]