忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
本日より
関東では「白い影」 直江先生が再放送。


ヤバイ!
直江先生がカッコよくて

惚れそうです!
ミステリアスな直江先生が
たまりませんねぇ。

直江先生、私を誘惑しないで!
私には 祐太先生が居るんですっ!!(笑)。


直江先生の後は
やっぱり小柳徹朗さんに誘惑されちゃう!

白昼の妄想が凄い事になってます(笑)。



で、
先週の金曜「いいとも」。

草なぎ剛は紺のトレーナーにジーンズという
シンプルないでたち。


草なぎ剛のトレーナーの脇の辺りに
白い部分があって

何?
何か付いてる?
模様か?

なーーんて思ってたんですが、

増刊号でよーーく観察すると、


あれは

草なぎ剛の素肌ですよねーッ??!


古着のトレーナーが破けてるのか、
そういうデザインなのか、

脇の部分から
紛れもない

草なぎ剛の白い肌がーーーーっ見えとりますっ!!



このチラ見せにより、

DAIGOさんの誘導にも全く反応せず
私の視線は この草なぎ剛の白肌
1点に釘付けーー!!


草なぎ剛の

素肌の誘惑!

あの隙間から
人差し指でコチョコチョっとしたい衝動!(笑)

今夜の生放送はどうかな?背中ばっかりって事はないよね?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[26回]

PR
ブログパーツ

本日「笑っていいとも」に登場の草なぎ剛、

髪がちょっとのびてきたかな?
襟足のあたりがちょっと外側にはねてるんですけど、
そのあたりはOKですか?

ちょっと痩せたようにも感じましたけど、
どう?


カウントダウンスージーのコーナーで
お客さんが赤コインケースGETできなかったのは、

草なぎ剛のせいだ!

あそこで数字減らし過ぎ!
とか思った「いいとも」でした。
今日のいいともは そんな所かなー。


さて、雑誌。

入手が遅れていた「TVガイド」
本日無事GETです!

癒やしの草なぎ祐太先生が
私のもとへもやって来てくれましたー!!


「もしやボクに

おネツかな?」

なんておでこに手を当てられたら
熱爆発するわ!

草なぎ剛に
おネツに決まってるじゃないのーーッ!

思わずTVガイドに
おでこを擦り付けたくなる(笑)。

早く祐太先生に会いたい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[45回]

ブログパーツ

本日は朝から稲垣吾郎DAYで
めざましTVにご登場。
目覚めも爽やか!

そして「笑っていいとも」にもご出演です!


オープニングではジーンズに黒の革ジャン姿の草なぎ剛。
稲垣さん登場で嬉しそう。


カウントダウンスージーのコーナーが始まると
草なぎ剛は革ジャンを脱いで
白のTシャツ姿に。

ちょっと暑いのか 額が光り気味です。


ゲスト席に座った稲垣さんの数字に対して、
ちょこちょことコメントを入れて来る草なぎ剛。

鏡を見た回数では
「ゴロさんは御寿司を食べる時に 
醤油を鏡代わりにするのが凄い」とか、

なおらない癖の個数では、
鼻をグシュっとするとか、
足の股関節を伸ばす動きとか

稲垣さん的には あまり・・・な癖をどんどん暴露。

そんな草なぎ剛に対して稲垣さんは
「革ジャン脱いじゃって、やたら今日しゃべりますよねぇ。
いつもはこんなんじゃないのに。」
と ちょっと文句言ってみたりして(笑)


なんだかこの二人のやり取りが
とっても微笑ましー(笑)。


草なぎ剛は稲垣さんに対して 

「何でも言えちゃう」
感じがありますね。

慎吾くんに対しても そうかもしれないけど、
稲垣さんの場合、
うまーくかわしてくれてるような感じ。

ありがとうゴロさん!



さ、今夜はこれから稲垣さんのSPドラマ。
楽しみぃーー!!


さあSMAP WEEK!忙しいです!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[30回]

ブログパーツ

本日の「笑っていいとも」

草なぎ剛はモノトーンファッションでスッキリと!
ヘアスタイルもナチュラルで

よしよし!ってあなた何様ー?(笑)


本日のガス抜き、
草なぎ剛は
ミーハーなタクシーの運転手さんに怒ってました。

「先日慎吾くんを乗せた とか、
キムタクはやっぱり人気があるとか
誰を何処で降ろしたとか、
僕に報告しないで!」って。


そうやって話してるうちに
どんどんテンションが上がってきて

草なぎ剛が「さ、もっと話そう」ってなった時に
時間切れ。
終了の音楽で 話は強制終了ー。

その時の
ちょっとポカンとした顔が可愛い!



草なぎ剛の場合
毎週こんな感じですよね?

話してるうちにエンジンがかかって来る感じ(笑)。

徐々に話に熱が入ってきて、
声のトーンも上がってきて、

話が長くなる(笑)。


しかし本日は強制終了~。


『(時間)守って下さい!』って
ゲストの勝俣さんに言われちゃいました。


このガス抜き、
ネタを考えるのがけっこう大変そう。

草なぎ剛のガス抜きは
なかなかお客さんの同意を得られないものが多くて、

結局本日も12ポイント。

少なッ!(笑)


時間オーバーしても、
お客さんの同意を得られなくても、


それが
自由人草なぎ剛ですから!


本日SMAP関連番組多くて大変!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[39回]

ブログパーツ
本日の「笑っていいとも」

草なぎ剛はブラックジーンズに
赤のジャケット風カーディガン(何て言えば良いの?)。

カーディガンの中には赤x青のチェックのシャツ。
首元には鳥モチーフのお気に入りのネックレス。


爽やか!x5

色白のお肌に赤のカーディガンが似合ってるし、
そのカーディガンの色に合わせたかのような

赤くてツヤツヤのぅーー!!



そんなツヤツヤの唇を尖らせて
草なぎ剛は

ヤツに文句を言ってましたね!

「まだ春じゃないのに、
来るのが早すぎるッ!!」って。


ヤツとは この時期の大敵花粉!


ドラマの撮影があるのに花粉症だと辛いだろうなー。



しかし、どんなに怒っていても、

なーーんか可愛い草なぎ剛。


「まだ春じゃないのに!」って仰ってましたが、

まだでしたか。

「もう春かなー」と思ってましたが、
草なぎ剛がそう仰るのなら、
もうちょっと春を待ちますか(笑)。



カウントダウンスージーのコーナーでは
赤カーディガンを脱いで登場の草なぎ剛。


なぁーーーんて爽やかなんだろうかッ!!

赤x青の細チェックが
なんて似合うのッ!!

腕まくり具合も 好きですッ!!


やっぱり草なぎ剛にを感じるよーー。
たまらん!
剛くん、本日もおでこツヤツヤ!肌の調子は良さそうかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[41回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]