忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛が久々登場の「いいとも増刊号」。

「座っていいとも」の引っ越しの話の中から

「友達が来た時の為に
アイスを用意しておく」お話に。


「アイスが大好きな友人がいて
そいつの為にアイスを買っておくんですけど、
友達が来る前に

全部オレが食べちゃう。」

という草なぎ剛の告白。


アイスが好きなんだ?

と聞かれても

「いや、別に好きじゃないです。
でも食べちゃうんです。」と。

普段は無くても全然大丈夫なのに、
あると 我慢できなくなる。

でも好きじゃない

と言い張る草なぎ剛。


無くても平気だけど、

食べると美味しい。とも。


それは もうアイス好きでしょ(笑)。

なぜそんなに否定するのか?
意味が分かりませんが(笑)。


アイスに関わらず
誰かの為に買った食べ物は
我慢できずに食べちゃうそうで。

なんだか可愛いー(笑)。
5歳児草なぎの部分ですね。



この話を聞きながら
頭の中ではずっと「僕の冷蔵庫」が流れてました。

この曲 SMAP006~SEXY SIX~に収録。
SEXYとはかけ離れた 可愛い慎剛の声が!

ビーフジャーキーをかじる剛くんの表情が渋い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>お名前の記入のなかった方
友達カップルの6畳間に居候って凄いですよね。
それも1年半も!
タモリさんも「そんな良い人が居るんだ」と感心してましたね。
流石剛くんのお友達!って感じです。
若い頃の良い思い出でしょうね。
それにしても もうSMAPとしてデビューもしてたのに、
6畳に3人川の字で寝てたなんて、ちょっと驚きですよね。
松ケンさんと共演、楽しみです!
次回お名前記入を忘れずにー。

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]