忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」の草なぎ剛は、

寡黙な男。

そして

イイ男。
なのです!


ただ寒過ぎて 話すのもイヤだった
という事かも知れませんけど。

なんたって気温4度の中の、釣り堀ロケ。

画面から寒さがガンガン伝わって来ました。


しかし草なぎ剛が寡黙という事は、
5歳児が露呈せずに(笑)イイ男度更にUP!


なんたって姿が アニキなんですもの!
黒のロングジャケット風なコートがまた渋くて!

ヘアスタイルもナチュラル!!


あーーーー
この感じ好き好きーーーッ!!



オ-ドリーの思い出の地を案内する企画なのに、

オ-ドリーが所属してたアメフト部部室訪問を
さっさと取りやめてしまうなぎスケ。


そしてオ-ドリーが部活帰りに何時も通ってたというお肉やさんへ。

お店お薦めの「チーズハムカツ」を食べて
「ウメーー!!」と感嘆の声を上げる草なぎ剛。

熱々トローリチーズのハムカツを頬張る草なぎ剛は、
何時もの可愛い草なぎ剛に戻ってる!
(美味しそうに食べるねー)


来週は この続き。
草なぎ剛は寡黙なイイ男をキープできるのか?

ハムカツで既に崩れつつありますが(笑)。
アニキな佇まいがホント好き!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[41回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]