忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日2020年(令和2年)12月30日
くるみちゃんのお誕生日!
おめでとう!!

そして!
遂に!

遂に恐れていたこの日が
やって来ました!!

草なぎ剛さん
ご結婚おめでとーーーーー!!!!!


きゃーーきゃーーー!!
めでたいよめでたいよ!


数日前に
皆さん良いお年をー
ってこのブログも年内締めたんですけども、
出て参りましたよ〜!!

このめでたい時を
記録しておかねば
せっかくの草なぎ剛98%ブログなんですもの!

先ほど
「恐れていた」と書きましたけども、

その時に鳥桃がどうなってしまうのか、
自分の反応が怖かったんですね。
しかーし、
恐くもなんとも無い!
自分でもびっくりするほど
草なぎ剛の結婚を嬉しく思ってますのよ。

イッチバン最初に
ツイッター上に
「草なぎ剛さん
ご結婚おめでとうございます」
の文字を見た時に

なぜだかニヤニヤしちゃいまして。
なんの前触れもなく
あまりに突然の事で脳が麻痺?(笑)

遂に来たか!
来たかーーーー!!って(笑)。

お相手の方は
一般人だそうで、
それも良かったなー。

芸能界の方だと
その人を見かける度に
「あぁ・・・」となってしまいそう。
結婚は嬉しいけど
やはりその辺、
複雑なヴィンテージ乙女心よ(笑)。

 SMAP皆んなからの祝福のコメントも
すぐさま流れてくるし、
それが愛に溢れてるしー(泣)。

NHKの午後7時のニュースにも?!
さすが草なぎ剛。


剛くんご結婚おめでとう!
絶対に忘れない結婚記念日を選んだあなたは偉い(笑)。
お幸せにね〜。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
そうですよねーそうなんです!
母の気持ちになっちゃうんです
よね!嬉しい!良かった!でも
ちょっぴり寂しさも有ったり。
応援し続けますよ~!!

>NRKさん
同じ気持ちの方も沢山だし、涙
が止まらない方も沢山でしょう。
それだけ草なぎ剛を愛してる人
は大勢いるんですもんね。変わ
らず居てくれてありがとう!

>デブ夫人さん
いつも読んで頂きありがとう
ございます!年末にホッコリし
ちゃいましたね!SMAPからの
お祝いがまた嬉しい!女房って
表現がたてよ020年(令和2年)12月30日
くるみちゃんのお誕生日!
おめでとう!!
そして!
遂に!
遂に恐れていたこの日が
やって来ました!!
草なぎ剛さん
ご結婚おめでとーーーーー!!!!!
きゃーーきゃーーー!!
めでたいよめでたいよ!
数日前に
皆さん良いお年をー
ってこのブログも年内締めたんですけども、
出て参りましたよ〜!!
このめでたい時を
記録しておかねば
せっかくの草なぎ剛98%ブログなんですもの!
先ほど
「恐れていた」と書きましたけども、
その時に鳥桃がどうなってしまうのか、
自分の反応が怖かったんですね。
しかーし、
恐くもなんとも無い!
自分でもびっくりするほど
草なぎ剛の結婚を嬉しく思ってますのよ。
イッチバン最初に
ツイッター上に
「草なぎ剛さん
ご結婚おめでとうございます」
の文字を見た時に
なぜだかニヤニヤしちゃいまして。
なんの前触れもなく
あまりに突然の事で脳が麻痺?(笑)
遂に来たか!
来たかーーーー!!って(笑)。
お相手の方は
一般人だそうで、
それも良かったなー。
芸能界の方だと
その人を見かける度に
「あぁ・・・」となってしまいそう。
結婚は嬉しいけど
やはりその辺、
複雑なヴィンテージ乙女心よ(笑)。
 SMAP皆んなからの祝福のコメントも
すぐさま流れてくるし、
それが愛に溢れてるしー(泣)。
NHKの午後7時のニュースにも?!
さすが草なぎ剛。
剛くんご結婚おめでとう!
絶対に忘れない結婚記念日を選んだあなたは偉い(笑)。
お幸せにね〜。
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
LOVE POCKET FUND
→★
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金→日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
→日本財団>村上(光)さん
そうですよねーそうなんです!
母の気持ちになっちゃうんです
よね!嬉しい!良かった!でも
ちょっぴり寂しさも有ったり。
応援し続けますよ~!!
>NRKさん
同じ気持ちの方も沢山だし、涙
が止まらない方も沢山でしょう。
それだけ草なぎ剛を愛してる人
は大勢いるんですもんね。変わ
らず居てくれてありがとう!
>デブ夫人さん
いつも読んで頂きありがとう
ございます!年末にホッコリし
ちゃいましたね!SMAPからの
お祝いが嬉しい!女房って表現
が縦読み用としてもGood!!w

>しみちゃんさん
お久しぶりです!私もまだまだ
だと油断してましたー。それが
突然の報告でビックリ!!でも
変な匂わせがあるより、突然の
方が精神的に良かったかも?

>きょうこさん
遂に来ちゃいましたね、この日
が!実際に来てしまうと、やっ
ぱりおめでとうの気持ちが一杯
です。この先色んなめでたい事
もやって来るでしょうね~!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]