忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「任侠ヘルパー」DVD BOX

予約完了ー!!

只今Amazon 26%OFF!
さあ、皆さんAmazonで「任侠ヘルパーDVD BOX」を予約しましょうー!!


どのくらいの人数で26%OFFになるのか 知りませんが、
多分 沢山の方たちが予約してるっって事でしょう!

みんな待ってたんだよーー!!
(完全に浮かれてます)




やっと 月曜のスマスマ(途中切れちゃったけど)見て、
ぷっすま見て、
「さ、金曜いいとも」と思ったら・・・・

録画されてない。
またしても やってしまいました。
カッガリ。

草なぎ剛の川柳 楽しみにしてたのにー。

ま、増刊号が有るから 大丈夫か。
(立ち直り早いのが取り柄)



こんなに録画ミスを繰りし返している
私の様な人間にこそ
最新兵器(?)
「スマップ」とか「草なぎ剛」とか入力するだけで、
全部勝手に録画してくれるという

魔法の様な録画機が必要なんです。


しかし、購入予定
全く無しー。


だいたい、地デジ対応もまだですから。
草なぎ剛に叱られそう。

その場合、自宅へ直接来て叱って下さい。(願)
↑バカ


草なぎ剛は忙しいので地デジカがやって来るか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします~。

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
はじめまして☆
blogramからたどって来ました♪
剛くん大好きな気持ちがいっぱいで、楽しいブログですね(^^*
私も剛くん大好きです!
また遊びに来ますね(^▽^)/
ラズりん 2010/02/07(Sun)16:15:03 [Edit]
ラズりんさんへ
コメントありがとうございます。
剛くん どっぷりのブログですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね~。
とりもも 2010/02/08(Mon)09:28:57 [Edit]
無題
こんにちは。
DVD情報ありがとうございます。
早速予約完了しました。
ポイントがあったので同じ26%OFFの楽天で予約しました。
楽しみで楽しみで!
とりももさんのブログから草なぎさんの各種情報をかなりGETしています。
明日にはファンクラブの手続き予定です。
りょうママ 2010/02/08(Mon)18:12:50 [Edit]
りょうママさんへ
ファンクラブ加入決意ですね?今年は絶対コンサートが有るはずなので、今から加入しておけば安心ですよ!後はチケット申し込みを待つばかり!
私の草なぎ君情報は かなり偏ってるかもー。でも参考にして頂けると嬉しいです。
とりもも 2010/02/08(Mon)21:48:26 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]