忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

見逃していた「金曜いいとも」の川柳、
ようやく増刊号で視聴です。


「草なぎ剛は 川柳のある意味エースだよね!」と
関根さんもオードリー春日も大絶賛。


そーだよねー、
エースだよねー草なぎ剛。


先生が、
「この表現はちょっと・・」と苦言を呈した表現を
完璧に網羅している草なぎ剛の川柳、

当然 今週も最下位に輝いちゃってます!


オードリー若林が書いた
『鍋が煮える』って表現は、
ちょっと熱すぎる
と指摘されてましたが、


草なぎ剛の鍋は

『煮えたぎる』

でございます。

もう、
ぐっつぐつ!


チゲ鍋か何かでしょうか?



真っ赤にぐっつぐつな鍋を挟み向かい合う二人。

無言で鍋を食べる。

汗だくな感じ・・・


やっぱ、恋する二人のイメージとは違うかぁー。


しかし、草なぎ剛と二人ならば、
こんな感じも 有りだね!
(私だけか?)



フィレオフィッシュを無言で食べていた初デートの草なぎ少年。
可愛らしいー。
(想像しただけで、にんまりとなってしまいますー)

だけど今は
煮えたぎる鍋!
次回の川柳も期待してるよ! ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします~。

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]