忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
映画「ミッドナイトスワン」の
場面写真2枚が公開されましたね。

美しい~。

そこには
見とれるほど美しい
草彅剛=凪沙さんの横顔が。

この写真の中に詰め込まれた
凪沙さんの抱えるもの、想いが、
その憂いの表情から溢れてくるような。

美しくて
儚くて
切なくなるような、

なんて表情するんでしょうか
草彅剛。


2020年秋公開予定。

どうか無事公開されますように。

凪沙草彅剛に会える日を
楽しみにしています。
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりましたーごめんなさいー。
読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[58回]

PR
ブログパーツ

草なぎ剛の新作映画
「ミッドナイトスワン」の撮影も
着々と進んでいるようですね。

草なぎ剛から撮影現場に
マカロンの差し入れがあったと
インスタにうpされてました。

マカロンと草なぎ剛。
ちょっとミスマッチ?
(そんな事ないよー・笑)
凪沙ちゃんはマカロン好きなのかな?

ダンサーさんたちが
休憩中にカワイイマカロンを食べながら
草なぎ剛と一緒に談笑してるんでしょうか。


「ミッドナイトスワン」は
エキストラも募集していて、

エキストラに参加すると
豪華出演者に遭遇できますよ!」
なんてツイートしてて、

豪華出演者って?!
誰なんでしょうねーー?

そのあたりの発表はいつ頃なのかな?
で、映画の公開はいつ?
楽しみ楽しみ~!

草なぎ剛は
「はっぴょう会」も控えてますんで、
御多忙でございますよね。

撮影合間に
凪沙の姿のままでギター弾いたり?
歌の雰囲気も変わりそうだけどね(笑)。

映画撮影もはっぴょう会も
頑張ってください!

あぁはっぴょう会行きたい・・。


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[48回]

ブログパーツ
心配で心配でならなかった
舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」チケット

無事手に入りました~!!

いや、ほんとホットしましたよ。
あーーー良かったーーー。
(脱力)

チケットGETが確認できて、
昨夜はぐっすり熟睡。

朝目覚ましアラームで起こされて、
その時twitter開いたら

目に飛び込んできた
草なぎ剛の姿!

ん?
ロングヘアーにトレンチコート。
んん??

寝ぼけた頭で
記事を読んでみると

草なぎ剛の新作映画情報解禁!!!

ひーーーーぃ!
もう次ですよ!
次!
息つく暇も与えない
このスピード感!!
付いて行くのに必死!(笑)
そして嬉しい(笑)。

今回も難役ですよね。
トランスジェンダーの
ショーダンサー役。

「ミッドナイトスワン」
タイトルも素敵!


切なくも美しい現代の愛の形を描く
ラブストーリー。

内田英治監督のオリジナル脚本
っていうのも興味深い。

10月末クランクイン
11月末クランクアップ予定。
今回は情報解禁がめちゃくちゃ早いね。

さていつ頃公開されるのでしょうか?
楽しみです!



拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[69回]

ブログパーツ

映画「台風家族」の
9月公開決定!?

なの?
なの?

どうなる事かと心配していましたが、
いよいよですね。

まだ裁判も始まっていないので
大々的に映画の宣伝等は
出来ないのかもしれませんが、

それでも公開できる事になって良かった。

「台風家族」は
家族全員が物凄いを発してるので、
この暑い暑ーーい夏に
ピッタリかも。

草なぎ剛が
どんなゲスキモーっぷりを
発揮するのか、

ちょっと怖いけど(笑)
楽しみ!

兄弟のキャスティングも
面白いと思う。

公開が待ち遠しい!

きっと舞台挨拶あるよね?
あーーーー行きたいよーー。
行けたらいいな~。

 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[70回]

ブログパーツ

『凪待ち』見てきました。

ギャンブル依存から
どうしても抜け出せずに、
どん底から更に落ちてゆく郁男。

突然襲う不幸と、
自ら招く災いに自暴自棄になって行く。

そんな郁男の凄まじい姿を見ながら、

お願いだから止めて!
あぁーお願い止めて!!
あーーーーー止めてー!!
と何度も願う。

その度に手が差し伸べられ
救われる郁男。

こんなに優しくされて、
この恩を裏切る訳にはいかない。
なのに
それでもまた落ちてゆく。

最低最悪のクソ野郎。

郁男の周りの人たちの優しさ。
どうしてここまで優しいのだろう?

小野寺(リリー・フランキー)に助けられる
祭りのシーンは涙が流れちゃうよ。
なんて優しいんだ、
どうしてこんなに?って。
なんて温かい人なんだろうって。

どんなに悔いても取り戻せない過去。
そこから前を向いて
進んで行かなければならない。


大きな体を丸めて
泣きじゃくりながら歩く郁男に、
きっと、
きっと大丈夫だ。
と思う。


全てを包み込むような
大きな優しさの物語。


郁男を演じる香取慎吾を
何と表現すればいいのか。
どんよりとした輪郭の中に
優しさと弱さを含み、
ギャンブル依存症の狂気を隠し持つ。

どの表情にも
なんとも言えない色気があるの。

ほんと凄いよ
香取慎吾。


あーーー
何かちゃんとした感想が書けないなー。

そして、
草なぎ剛の映画が見たくなる。
凄く見たいよ。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[33回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]