忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛
日本アカデミー賞

最優秀主演男優賞受賞!!
おめでとうございます!
おめでとう〜!!(泣)

もうーーーほんと嬉しい!!
嬉しいよ!

マジ、マジっすか!
の気分ですね(笑)。
いや、マジですよ!
マジマジですよ!!

草なぎ剛の
「ミッドナイトスワン」の演技は
文句無しに素晴らしくて、
もう絶対!
絶対に最優秀主演男優賞間違いなしー!!
と確信してました!

YouTubeの生中継で
レッドカーペット上に登場する
主演男優賞受賞者
草なぎ剛と菅田将暉が並んで歩いて来た時には

キャーーーー!!
スキーー!!
素敵ーーー!
二人で早く共演してぇーー!!
なんて盛り上がってました(笑)。

いやーーーさすがの豪華さです。
主演男優が5人も並ぶと、もうね。
目が眩むー!(笑)

その中に草なぎ剛が存在することが
嬉しくて堪らない!

しかしねぇ、
小栗旬、佐藤浩市、菅田将暉、二宮和也
この中で最優秀賞を取るって・・・
と、ちょっと怯む(笑)。

他の作品を見ることが出来ていないので
比較ができないのですが、
草なぎ剛の演技はきっと負けてない!
とは思いつつ、
この場所に立つ事の凄さを感じてビビる。
(鳥桃がビビってもねー笑)


最優秀男優賞は
「ミッドナイトスワン」
草なぎ剛さん

この言葉を聞いた時、
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー
嬉しくて嬉しくて
ちゃんと評価されたことにホッとして、
涙が出るー!

草なぎ剛の受賞を聞いて
他の主演男優の方達が
皆笑顔で祝福してくれてるのも嬉しい〜!
佐藤浩市さんの笑顔が最高なの。


マジっすか!
で始まる草なぎ剛のスピーチも
良かったな〜。
なかまや慎吾ちゃんやゴロさん
みんなが支えてくれたからこの場に立てている

「なかま」って
新しい地図のNAKAMAでもあるし
映画制作の仲間でもあるし、
本当に広い草なぎ剛の仲間。
その中に私たちも含まれてる感!
ありがとう!


草なぎ剛を先頭に退場する
主演男優の方達の笑顔が最高だよー。

会場にいた方の話だと、
退場して奥に消える時に
ニノちゃんが草なぎ剛の背中をポンポンと
してたって目撃情報が!
ニノと草なぎ剛の距離が
めちゃくちゃに近いじゃないの!
今まで何か遠くに感じさせてたのよね。
(それはJが・・・笑)

ニノちゃん呼びで
一気にビューンと近づいた。
と言うか、
近かったんだと気付かされる訳です。
草なぎ剛の言葉って、
なんか伝わり具合がスゴイの!

そんでもって、
草なぎ剛が会いたかった菅田将暉。

きっと映画界やドラマ界の人も
この二人の共演を見たいはず!
早く企画よろしく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>つよぽん命さん
良かったーー!良かった最高
良かった!!私もTVの前で拍
手に歓声上げちゃいました!
発表前のドキドキとか緊張とか
今思い出しても再ドキドキー!

>しみちゃんさん
優秀賞受賞だけでもスゴイ!
と思ったし、それが最優秀賞
主演男優賞に作品賞もなんて!
何事も諦めちゃいけないんで
すね。ちゃんと評価される!

>村上(光)さん
受賞シーンも剛くんのコメント
も何度も見て何度も感動してま
す!焦らず腐らず前を向いて。
剛くん最高です!剛くんのファ
ンで良かったーって思います!

>きょうこさん
TVで放送された時にはもう決ま
ってたんですよねwでも私も念
を送ってましたよ。ギャーー!!
も同じwちゃんと評価して貰える
嬉しさ!5人並ぶとそれはSMAP!

>邯鄲さん
喜びと安堵!そう安堵です~!!
豊橋がニューヨークに見えたので、
もうNYって事でいいですよね。是非
「以前ニューヨークで仕事してた
んだけどさ」って言ってみて欲しいw

拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]