忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
「マスカレード・ナイト」
見てきました!
公式HP→

主演 木村拓哉!!!
でございますよ。

もうホント、
THE 木村拓哉なんです!。


ネタばれありますので
これからご覧になる方は
読まない事をお勧めします。











ーーーーーーーーーーーーーーー



映画のオープニング。

これはもう
木村拓哉以外での映像化不可能
です!(断言)

登場した瞬間から、
ビリビリ来ます!
鳥肌もんなんですよ。

これ、
SMAP LIVEのオープニング映像とかだったら、
もう会場の悲鳴がどれほどか!!

いや、
映画館なので歓声上げそうなのを
必死で堪えましたさ。
心の中で悶えながら歓声(奇声?)
あげまくりです。

なんて美しいんでしょう。
身のこなし、立ち姿、
フェロモンダダ洩れ過ぎてて
フェロモン規制(何それ)に
引っ掛かりそう(笑)。

で、
前回同様
新田刑事(木村拓哉)は
ホテルでの潜入捜査に入るので、
フェロモン脱ぎ捨て(捨てきれてないけど)
スッキリシャッキリホテルマンに変身。
この姿も又素敵!
短髪木村さんも好き!

今回も怪しい宿泊客てんこ盛り。
豪華出演人による
怪しい演技競技会(笑)。

またあの人も顔を出してるんですよ。
部屋を変えろと言いたくなる気持ち分かる!
あれは嫌だーー!!(笑)
広告業界の皆さん、ご注意ください。

今回のストリーは
時間との闘いでもあるので、
残り時間が少なくなってくると、
ソワソワしちゃいますよ。

事件は相当こんがらかってまして、
人物も入り乱れてて、
やっと犯人にたどり着いた時には・・

時間がーーーーーー!!!!
あーーーー。

いやいや、
諦めないでよ!
先に確認するんじゃないの?!
早く確認してーーー!!
ってなります(笑)。


超娯楽大作。
細かいところ、
色々と書きたい事はもっとある~。

季節的に公開時期が違う気もしますが、
ここからロングランかな。


あの風船の代金は
宿泊客に請求されるの?



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[6回]

PR
ブログパーツ
ウエンズデイスワン 本日水曜日は
ウエンズデイスワンでございますよ。
映画「ミッドナイトスワン」が公開されてから
早9カ月?!!!!
そして現在も劇場公開中という
スゴイ映画!

TOHOシネマズさんは
7月からウエンズデイは
誰でもお得に映画が見られるんですね。


草なぎ剛の
カミカミ神宣伝で、
(カワイイカワイイカワイイ)
TOHOさんも喜んでいる事でしょう。

そして
8月にはwowow
草なぎ剛特集が組まれちゃう!!

メッセンジャー
黄泉がえり
ホテルビーナス
山のあなた
中学生円山
ミッドナイトスワン

一挙放送!!!

これで
草なぎ剛の魅力が
より一層知れ渡っちゃうなー
困ったなー(困りません・笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[34回]

ブログパーツ
2021/07/07
TOHOシネマズ 日比谷で
「ミッドナイトスワン」の舞台挨拶が
あったんですよね。

上映開始から9カ月以上過ぎて
舞台挨拶って快挙でしょ!
凄いな「ミッドナイトスワン」

あぁ舞台挨拶行きたかったー。
草なぎ剛に会いたいーー。

写真で見る壇上の草なぎ剛は
ブラック系衣装に身を包み
いつものように穏やかに謙虚に
微笑んでおりますね。

草なぎ剛代表作ミッドナイトスワン
本当に代表作になりましたよね。

「もうほどの作品は生み出せないかも」
とご本人は仰ってますが、
いやいやまだまだ草なぎ剛は
可能性の塊

またもや代表作!」ってコピーが
見える!(超能力・笑)


26時起きで
馬に乗り大河撮影をこなす健康つよぽん。
どんなに引きの映像でも
どんなに短い映像でも
草なぎ剛の存在を確かに感じてますよ。
吹替えじゃなくてよかった!(笑)

再び安心して草なぎ剛に会える日が
早く戻ってくれますように。
それまで皆さん生きてゆきましょう。
平穏な日々が戻りますように。
のんのん。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[20回]

ブログパーツ
草なぎ剛
日本アカデミー賞

最優秀主演男優賞受賞!!
おめでとうございます!
おめでとう〜!!(泣)

もうーーーほんと嬉しい!!
嬉しいよ!

マジ、マジっすか!
の気分ですね(笑)。
いや、マジですよ!
マジマジですよ!!

草なぎ剛の
「ミッドナイトスワン」の演技は
文句無しに素晴らしくて、
もう絶対!
絶対に最優秀主演男優賞間違いなしー!!
と確信してました!

YouTubeの生中継で
レッドカーペット上に登場する
主演男優賞受賞者
草なぎ剛と菅田将暉が並んで歩いて来た時には

キャーーーー!!
スキーー!!
素敵ーーー!
二人で早く共演してぇーー!!
なんて盛り上がってました(笑)。

いやーーーさすがの豪華さです。
主演男優が5人も並ぶと、もうね。
目が眩むー!(笑)

その中に草なぎ剛が存在することが
嬉しくて堪らない!

しかしねぇ、
小栗旬、佐藤浩市、菅田将暉、二宮和也
この中で最優秀賞を取るって・・・
と、ちょっと怯む(笑)。

他の作品を見ることが出来ていないので
比較ができないのですが、
草なぎ剛の演技はきっと負けてない!
とは思いつつ、
この場所に立つ事の凄さを感じてビビる。
(鳥桃がビビってもねー笑)


最優秀男優賞は
「ミッドナイトスワン」
草なぎ剛さん

この言葉を聞いた時、
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー
嬉しくて嬉しくて
ちゃんと評価されたことにホッとして、
涙が出るー!

草なぎ剛の受賞を聞いて
他の主演男優の方達が
皆笑顔で祝福してくれてるのも嬉しい〜!
佐藤浩市さんの笑顔が最高なの。


マジっすか!
で始まる草なぎ剛のスピーチも
良かったな〜。
なかまや慎吾ちゃんやゴロさん
みんなが支えてくれたからこの場に立てている

「なかま」って
新しい地図のNAKAMAでもあるし
映画制作の仲間でもあるし、
本当に広い草なぎ剛の仲間。
その中に私たちも含まれてる感!
ありがとう!


草なぎ剛を先頭に退場する
主演男優の方達の笑顔が最高だよー。

会場にいた方の話だと、
退場して奥に消える時に
ニノちゃんが草なぎ剛の背中をポンポンと
してたって目撃情報が!
ニノと草なぎ剛の距離が
めちゃくちゃに近いじゃないの!
今まで何か遠くに感じさせてたのよね。
(それはJが・・・笑)

ニノちゃん呼びで
一気にビューンと近づいた。
と言うか、
近かったんだと気付かされる訳です。
草なぎ剛の言葉って、
なんか伝わり具合がスゴイの!

そんでもって、
草なぎ剛が会いたかった菅田将暉。

きっと映画界やドラマ界の人も
この二人の共演を見たいはず!
早く企画よろしく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[40回]

ブログパーツ

大ロングラン上映中の
ミッドナイトスワン
BD・DVDの発売決定です!!

まだまだ劇場での上映が続いてるので、
DVD発売はいつになるのかー?
と思っていましたが、
劇場上映がこんなに長く続くのも
この映画の魅力が世の中にジワジワと
伝わってきた証なのでね。
良き事でございます。

そして待ちに待った発売!
これからは
お家で何時でも
追いスワンが出来る!!

ですが皆さま
今回は完全受注生産との事ですので
注文忘れにご注意を!!
(予約は「新しい地図HPへ
新しい地図会員以外の方も買えますよ)


最近は映画も
オンデマンドで見る時代。

BD・DVDはもうコレクションの域
なんでしょうね。
時代の流れを感じる(笑)。
けど
コレクションの中に
ミッドナイトスワン入るの嬉しい~。

そのパッケージを眺めてるだけでも
幸せ感じるもの(笑)。

草なぎ剛・服部樹咲・内田英治監督の
スペシャルインタビューや
未公開シーンも楽しみ!
日本語と英語の字幕付きってもの素晴らしい!

今後はオンデマンドでも
ミッドナイトスワンが公開されるでしょうから、
もっと沢山の方に見て貰えると嬉しいですね。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]