忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ミッドナイト スワン」の舞台挨拶が
まさかの3周年で行われるーー!!

2020年9月25日に公開されて
それからずーーーーっと
劇場公開が続いているという
ロングラン!ラン!ラン!!

朝のワイドショーを見る習慣が
すっかりなくなってしまったので、
後になってから
あぁー結構舞台挨拶の様子が放送されたのねぇ。
なんて思ってましたが、
この各TV局の手のひら返し的な感じに
腹立つーーーー!
とかなってます。(フン!)
それは置いといて。

いやー舞台挨拶行きたかったー。
完全に無理な日程だったので
申込すらしませんでしたが、
やはり相当な倍率だったんですね。

草なぎ剛に会えた方、おめでとう!

今回も
パワー全開で沢山暴走気味(笑)に
お話してくれたみたいですね。
レポ読んでるだけで
エネルギーが伝わってきますわ。

そして、
新作「碁盤斬り」の
キャストも公開されて、
これがまた
ビックリの超豪華!!
じゃございませんか!

で、
キョンキョンからのTシャツは
間違いなくキョンキョンからだったと。
それはお披露目してくれるんですね?

斎藤工さんの嫌な感じとか、
楽しみっすねー。
清原果耶ちゃんが娘役。
いいっすねー。かわいいっすよねー。

来年5月の公開。
楽しみです!
こちらも既に
ロングラン!ラン!ラン!の予感ですね。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND →



>村上(光)さん
3年目の舞台挨拶ジンワリと
心に来ますね。色んな事が
ちゃんと認められてるんだと
感じられて、これからも明る
いぞ!と思えて嬉しい~(泣)

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]