忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
草なぎ剛がゲスト出演した
『逆転人生』はまだ見ておりませんで、
評判がすこぶるよろしくて
早く見たいのですが
今日もまだ見られないかも?!

さて
鳥桃は
BISTRO J_O
へ行ってまいりました~!

HITO-RI-EAT
でございますよ。

銀座でランチをゆったりと~。

元々一人行動は苦にならず、
結構一人行動多いタイプなのですが、

お一人専用シートの
心地よさは格別ですよ。

窓辺に面した席で味わう
ランチの美味しさ!!

お料理のチョイスは
その時の気分で、
と思ってたので席についてから。

そしてビール!
(これは外せない・笑)
 

これが噂の
茶碗蒸し仕立てのクラムチャウダー
あの憧れのビストロSMAPで
よく見てた、あれ!!

幸せ~~~!!!
 
生ハムとモッツアレラのサラダ

牡蠣のペペロンチーノ&エビパン
大ぶり牡蠣が!カラスミも!!

真鯛の炭火焼きバーニャカウダーソース
真鯛の皮がパリパリっすよ。
 
 
 どれもこれも
BISTRO SMAPを感じるメニューだし、
料理を彩る器も素敵です。

あ、
あと白ワインも頂きましたのよ。

一人で写真撮りながら
味わいながら
感激のスペシャルランチコース。

友達に
なぜ料理の写真しか撮ってこないの?!
と笑われましたけどね。

他のメニューも食べてみたいわー。
そして、
グループでワイワイも楽しそうだし、
個室ってーのも魅力的。

是非何度も足を運びたいお店です。

ファンだけのお店になっちゃうのは
絶対に勿体ないので、
銀座に行くならBISTRO J_O!
って一般のお客様にも来て頂きたいよね。



ちょっと残念ポイント
早くから準備されてたのであろう
スープに別に添えられた大葉等が乾燥ぎみ。
エビパンが温かかったら良かったなー。
ピザ類は冷たいのがデフォルトなの?

まだオープンからそれほど経ってないので、
ちょっと慣れてないのかも?
と思う点もありましたけど、
これから解決されてゆくでしょう。

グランメゾン東京と共に
ミシュランの星を目指してねー!!


スタッフの皆さんとても感じが良かったな。
御馳走様でした。
ありがとうございました~。
又行きます!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

PR
ブログパーツ

草なぎ剛の「はっぴょう会」
ハズレましたわー。

しょうがないねぇ。
狭き門ですからー。

一般発売・・・
微かな希望を持ち続けてます(瀕死)。


さて、
9月も終わっちゃいますよ。
なんて早いのっ!

10月といえば
ゴロウさんプロデュースの
BISTRO J_O
J_O CAFE
がオープンじゃございませんか。

そこに草なぎ剛も参加ですか?!
J_O CAFEの方に?

冗談ハンバーガー」を
メニューにぶち込もうと画策・・。

ゴロウさんのセンス的にはダメだと分かりつつ、
ぶち込むという
強行突破確信犯(笑)。

「冗談のジョーはジョーカフェのジョー」
とか無理やり感(笑)。

さてどうなったんでしょう?
ゴロウさんに阻止されてない?(笑)

オープンが待ち遠しい。
2019年10月4日(金)OPEN!!

 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[55回]

ブログパーツ

昨夜は
氣志團万博
初参加の新しい地図。

残念ながら鳥桃は参加はできませんでしたが、
ソワソワワクワクソワソワ。

台風15号の被害が甚大で、
氣志團万博の開催も危ぶまれる中、
氣志團の皆さんの
千葉愛と覚悟の言葉に、
ジーンと熱いものが湧き上がってきました。

音楽の力を信じてます!
開催してくれてありがとう!

ツイッターを眺めながら、
今か今かと待ってました。

初参戦のフェス。
完全なるアウェイなんじゃないのか?
・・・・
ファンもフェス慣れしてない人が多いしー
あぁ不安不安ーーー

なあんて不安は全く不要!
でしたね!(笑)

そう、彼らはTOP of TOP!

ツイッターのTLに流れてくる
新しい地図
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾への
賞賛!
今まで見た事がなかった人たちの
キャーキャー!
わぁ〜わぁー!

やっぱりSMAPって凄い!
一瞬で虜になった方達の言葉。
嬉しーーー。

やっぱり彼らの魅力は
ここでも人々を魅了!

3人でこの輝きなんだから、
5人だったら?
と言うツイートもあったり。

そう。
5人だったら・・・・

想像するだけで
その破壊力ったら!!

モノノフさんたちの
「ももクロが目指している
SMAPはこれなんだな!」
って言ってくれるのも嬉しい。

きっと、
今後SMAPが5人で
氣志團万博のステージに立つ日もやって来る!
ももクロと一緒に
氣志團万博に立つ日も来る!

パワスプを聴きながら、
ツイッターに流れて来る
新しい地図の三人スゲー〜!!
って言葉を読みながら
自然と涙が流れて来る。

ダーダー涙流しながら(笑)
ツイート読んでました。

ツイートにいいね!
押しまくり(笑)。

今朝は
氣志團万博のワイドショー報道を見る為に、
各チャンネルザッピング。
こんな事するの久々だわー(笑)。

各チャンネル
新しい地図の登場シーンを放送してくれて、

真っ白衣装の三人が
ステージ上にせり上がって来る姿は

もう
神々しい
としか言いようがないよね!

氣志團万博ありがとう!


そして今日、
草なぎ剛は
「台風家族」舞台挨拶の為
熊本入り!

熊本の皆さん嬉しいだろうなー。
明日は福岡かな?

新しい地図、
SMAP

もう大好きすぎてーー(泣)
ありがとう!
 

 >拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[61回]

ブログパーツ

日曜日にツイッターを見たら
なんと
新しい地図写真祭り!!
みたいな事になってまして!

パラリンピック1年前カウントダウンイベントに
スペシャルゲストとして
新しい地図の三人が登場!

AKBチーム8のファンの皆さんが、
新しい地図の三人の写真を
ガシガシ撮ってSNSにうpしてくれて、

もうもう感謝でございますよ!

流石にAKBを追いかけているだけあって、
アイドル撮影熟練の腕前!
&撮影機材が半端ない!!

って事で、
プロでしょ?
絶対プロでしょ?!
な写真オンパレード。

表情の一つ一つが
ファン目線間違いなしの1枚!!
素晴らしい~。

そんなのが
次から次へと流れてきて、
イイネ!押しまくりで、
終わりがない~(笑)。

ほんとスゴイわ~(放心)。

車いすテニスを体験する
稲垣・草なぎ・香取の姿も
色々と見られるんですが、

車いすを操りながら
ボールを追いかけて
打ち返すって至難の業!

それを難なく(?)
打ち返せるって凄い。
ゴロさんの椅子が進めなくなって
スタッフに押して貰ってたりも
ありましたがね(笑)。
難しさが伝わるよ。うん。

ますますパラリンピックが楽しみに!
応援したくなりますね~。
  

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[43回]

ブログパーツ

5月分ぷっくり大賞発表〜!!


今回は三人揃って登場です。
ぷっくり大賞の発表に
三人揃ってるのは1年半ぶりだそうで。
え?
そんなに暫くぶりだったの?
ななにーで毎月三人揃ってる姿を見てるからね、
そんなに暫く振りな感じはしないけど、

三人で話してる姿を見るのは
ほんと楽しくて好きだーー。

今月のぷっくりスイーツは
ドライフルーツ。

ゴロウさんと草なぎ剛は
すぐに反応して色々コメントしてるのに、
慎吾くんだけは
ジーーーっと眺めるだけで
なかなか手を出さない(笑)。

ドライフルーツの中から
桃を指でつまんで食べ始める草なぎ剛。
ゴロウさんはフォークで。
ドライフルーツってフォークで食べるものだった?!
ゴロウさんらしくって好き(笑)。

慎吾くんは
ドライにする意味が分からないと言いながら、
つまんでちょっぴり噛んでみる(笑)。

ぷっくりスイーツ二連敗。
スイーツ選びも難しいっすね(笑)。
スタッフさん頑張ってね。


そしてゴロウさんから
「何か電化製品買いました?」質問。

ゴロウさんは
コードレス掃除機を購入したんですって。

「コードレスの例のヤツを」
と言うと
草なぎ剛と慎吾くんは声を揃えて
おおぉぉぉぉーーー!
となってるので、

例のヤツってーのは
相当ヤバイヤツなんでしょうか?

それもゴロウさんのは
例のヤツの一番新しいヤツ!
ここ重要!(笑)

そこから三人の楽しい掃除機話。

ゴロウさんが掃除機をかけるのは
三日に一度というと、
すかさず草なぎ剛が

毎日かけなきゃダメでしょ
と!!

そこからゴロウさんの負けず嫌いがムクムク。

「言われたくなーい!
毎日かけてるイメージなのに、
僕の方が
嘆くゴロウさんに
追い討ちをかけるように

「毎日でしょ〜」と
勝ち誇った笑顔の草なぎ剛。

なんなんだこの
アイドルの掃除機トーク(笑)。

ぜひ
例のヤツとは
どこのヤツなのか知らせて〜!

その掃除機欲しい!
そして毎日掃除機かける!!
(ホント?)


今日は「音楽の日」の
中居くんの元気な姿を見て
安心しとります。
キンキさんからの
SMAP「雪が降ってきた」話。
ありがとう〜。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[48回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]