忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「GQ MAN OF THE YEAR 2017」
受賞パーティーのネット生配信
見ましたか?

7時からとか
7時半からとか、
ジーーッと待ってたんですよ。
YouTubeで

稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾の
ダンディーさに心踊りましたよね!
最近は ちょっと
バラエティー寄りの彼らでしたので、

男の色気ダダ漏れキケン!
な姿は、
ちょっと避難勧告レベル(笑)。
いや絶対に逃げないけどー。

草なぎ剛のフォーマル最高!
なんというスマートな着こなし。
うっとりでございますよ。

いよいよ受賞者全員が登壇してインタビュー。
草なぎ剛の順番が巡って来たその時!

「クソ野郎と・・」
と草なぎ剛が発したその時に
ネットがフリーズーーーーーーーーー!

アクセスが集中してサーバーがダウン?

もうYouTube!!
結局ほぼ3人の部分がすっぽりと見られずー。
アーーーーヒドイーYouTube。
(後で見ましたけども〜ー)

「その日その時を楽しめて、夢も叶えれば」
という草なぎ剛の言葉。
いいよね。
今を犠牲にして夢を追う という事じゃなく、
今を大事に。
その上で夢に繋げてゆくのさ。

一緒に受賞した斎藤工くんが
「新しい地図」の映画オファー待ってます
とか
香取さんのインスタに載るのが夢
とか言ってくれて
なんていい奴〜ー!!

前から、好きだったよ!
草なぎ剛と「37歳で医者になった僕」で
共演してくれた時からずっとー!

きっと、
工くんは只今ドラマ共演中の木村さんに、
「授賞式で稲垣さん・草なぎさん・香取さんに会いましたよ」
って報告するでしょ。
んで、
「あ、GQおめでどう!あいつらちゃんとやってた?」
「香取さんとインスタ写真撮ったりして
楽しかったですよ」
「あぁ、見た見た」
とか話すんだ。
木村さんは彼らの活動を
ちゃんとチェックしてくれてると思うんだよね。
で、
フジTV、ちゃんと放送しろよ!
とか思ってると思う(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>きょうこさん
ゼロからのスタート。彼らにとって
どんなに大変なスタートだったのか
と思いますよね。でも応援してくれる
人たちが沢山!そうじゃない人も
ハッキリと見えてきましたーフジー(笑)

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]