忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ようやくゴロウさんの
「ロストマン ロンリーハート」
を入手いたしまして。
もう明日は第2回分が発売?
ほんとギリギリ~。

もっと早くに入手予定だったんですよ。
ええ。
アマゾンさんに注文しまして。

で、
届いたら
何か違う?!
あれ?表紙がゴロウさんじゃない?
え?え?
表紙が斗真くん??
何で何でーーー??
ってよく表紙を見たらば、

週刊女性自身

あーーーー間違ったー!
私が欲しかったのは
「週刊女性」
”自身”は付いてないの~~(泣)。

斗真くんは好きだよ、
でもでもーー違うーーー(泣)
.
本日ダメ元で本屋さんへ。
最後の1冊を無事手に入れました。
バカー。

物語は
想像通りの女性誌的ストーリー展開。
これが映像化されるの~?!

名前を忘れられた
笠松大悟は伊藤英明さんで。
(鳥桃の中で決定・笑)
他の配役も想像しながら読んでます。


そしてもう1冊。
AERAには
西加奈子さんと草なぎ剛の対談が載ってます。

草なぎ剛は
「まく子」完成披露試写の時とは
別バージョンの仮縫い中(笑)の
ジャケット着用。
オシャレです~。

新しい地図がスタートしたばかり
の頃に頂いたお仕事で
声を掛けて頂けた事に感謝。

西さんは
草なぎ剛について
「こんなにセクシーな方やったんや」
と思ったと。

そうなんです。
そうなんですよ!
まだ気づいてない方がいらっしゃる。
草なぎ剛は
こんなにセクシー
なんすよーー(声大)!

草なぎ剛も
「セクシーなんて言われるのは初めて」
なんて言ってますが、
いや、みーーんな思ってるの!
直接伝えられるものなら伝えたいのー!
もしファンミのお見送りが草なぎ剛だったら、
「セクシーダヨッッ!!」って言いたかった!
(かなり本気・笑)

草なぎ剛的に
ダメな感じが板につく」
年頃になってきたらしいので、
西さんに
光一スピンオフ物語を書いて頂きたい。
そして映像化をー!
セクシー草なぎをーー!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
仮縫い中の衣装も完璧に着こ
なす草なぎ剛(笑)。セクシー
さに気づいてない人が多いなん
て、勿体ないですよね!セクシ
ー剛をどんどん広めよう~!

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]