忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今となっては
『嘘の戦争』Blu-ray 発売を楽しみに
日々を過ごす事にします。

特典映像が楽しみ~!
たっぷり入れてね!

浩一草なぎ剛表情カタログ
ていうか、
写真集とかも付けて頂けません?





こちら、
早期予約特典として

オリジナルトートバック
が付いてるんですってよ。

カンテレのHPに
そのトートバックが小さく載ってるので
多分これだね?

白地に赤のイラストと文字。

白なので
汚れが目立ちそう。
主婦心発動(笑)。

まぁ、きっと使わずに
取っておくパターンかしらね。

今までも
ビストロ本に付いてた
お弁当用トートとか、

セブンイレブン×ビストロコラボ商品の
デニムトートとか持ってますけど、

使わずにそのまま。

意外と使い道ないのよ。
(ぶっちゃけ・笑)

しかし
「特典!」

とか言われちゃうと欲しくなーる。

てな訳で
早期予約いたしましたの。


発売予定日は

2017年6月9日

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 




>あんすりゅうむさん
DVDやBDはお高いのでね、やっぱり
値引きには惹かれてしまう〜。
スマッポ、お察しの通り、今頃のこ
のこ応募したりしてます(笑)。
期間限定動画も観なくちゃー!

>はなおさん
嘘の戦争で剛くんの新たなファンが
沢山増えたようで嬉しいですね!
いつまでも新規ファンが増え続ける
って凄い事です〜。私たちもSMAP
の未来を信じてついて行くー!

拍手[94回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]