忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週までは
超楽しみな火曜日だったのに・・。

今頃一ノ瀬浩一は
タイでお仕事頑張ってるでしょうか?
(頑張ってるって言葉もどうかしらね・笑)

ハルカとはちゃんと会えたでしょうね?

浩一が居なくなった日本
というかTVは
寂しいばかりです。

浩一帰って来てー!

彦一帰って来てー!

宅間帰って来てー!

フードファイトの満ー!
TEAMの風見くーん!
誰でも(笑)
帰って来てぇぇーーー!

ご新規さんも
いつでもお待ちしております。


『A LIFE』も終わっちゃいましたしね。
ほんと寂しいわ~。

こちらも良い終わり方だった
と言えるのかな。

院長も退き、
副院長も病院に戻り院長に就任。
ミッチーも副院長に。

深冬先生の手術も無事成功し、
檀上夫妻の愛情も確認。

沖田先生はアメリカへと帰って行く~。

めでたしめでたし~。

なのかな?

沖田先生に関しては
めでたし ではなくって
通常(笑)かな?

手術はいつも通り全力な訳だし、
仕事をしに日本へ戻って来て、
仕事を終えたので帰る。
そんな感じ。

これで深冬の愛情をGET
とかだったら沖田めでたし、
なのかもしれないけど。

檀上家に振り回されまくり
でしたよね。

副院長は沖田先生が戻ってから
様子がおかしくなった
っていうけども、
それ以前から不倫はしてたんだしねー。
その辺、深冬への愛情が感じられなかったんだけど。

深冬の方も
沖田先生に未練ありそうだったし。

沖田先生の気持ちば
どうだったんだろう??


最近
「マチネの終わりに」
という小説を読んだので
ちょっぴりそちらと重ねたりして。

家庭が絡む大人の恋愛は
難しいねー。

沖田先生カッコよかった。
沖田先生に見て貰いたいわ。


木村さんは
映画『無限の住人』公開が迫ってますね。
こちらも楽しみにしてます。

で、
次のSMAPドラマは誰が出演?
そしていつ?
待ってますから!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 




>村上(光)さん
ほんとに早く新ドラマ情報や
新番組情報欲しいですよね。
今現在の様子が分かる機会が
あると安心なんですけどね。
スマステ・図書館に出てね!




拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]