忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜
ひっさびさに
SMAPのLIVE DVDを見ました。

本当にいつ振り?
SMAP5人の姿が物凄く見たいのに、
見たくて堪らない筈なのに、
見る気が起きなくてね。

それが
何故見る気になったか
てーとですね。

娘が
指パッチンと言えば
木村くんのソロである!」
と言い出したからなのです。

指パッチン
と言えば
無条件にポール牧
と結びついてしまうヴィンテージ乙女(笑)。

それに
指パッチンどころか、
指紋も加齢により摩耗しまくり。
指紋認証もままならない(笑)。

そんな事はさて置き、
指パッチンという呼び名も
カッコイイ木村さんとは
どうも結び付けにくい言葉なんですけど、

あれは他に
何かカッコイイ呼び名あるの?

指でカッスカスの音
しか出せない娘(大学生)は
パチン!と良い音がする指パッチンに
憧れを持っているようでして、

そのカッコイイ指パッチンの代表
木村くんだ!
と言うのです。

そしてその指パッチンが印象的な
カッコイイ曲が

「木村くんのあの曲!
あの曲だよ~!!」
って曲名が出てこない。(母譲り・笑)
どのライブで見た?

って事から
SMAP LIVE DVDで確認作業に入った訳。

そんなんで
木村さんソロ中心に見始めたんですが、
見始めたら
SMAPのカッコよさに釘付け!

こんなに
楽しいが100%の時間が

何故・・・・。
何故?
何故ー?!
(涙)
となってしまう。

SMAPには
何が何でも戻って貰わなくては!
またSMAP LIVEに行くんだー!!
(気持ちを持ち直す)


さて、
娘が言う
指パッチンのカッコイイ曲とは

君のままで
We are SMAP収録
であると判明いたしました。

これ、
間奏のダンスがめっちゃカッコイイ!
髪を耳に掛けるとことか、
マイクを受け取るとことか、
ニヤッと笑うとことか、

ふへぇぇぇぇ~
ってなります(笑)。
流石SMAPのエース木村!

世界一素敵な指パッチン
木村くんのソロ
見てみてください。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 



>KACCAさん
やっぱりSMAPライブは楽しい!
楽しさ100%の塊なんですよね。
この楽しさをまた取り戻さなくては
なりません!そして息子さんも連れ
て行かねば!もうちょっとの辛抱!

>もるずママさん
この先も何らかの動きがあるのかも
しれませんが、全てはSMAPの
望むように、メンバーの望むように
と願ってます。SMAPライブ、
生きてるうちに(笑)お願い!!

>UMIさん
どうしてこんな事に????って
思いますよね。それまでは楽しさを
100%届けてくれるSMAPでし
たから。見えない部分で本当に大変
だったんだろうと。踏ん張るぞ!


拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
どんな?!  HOME  余韻

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]