忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

『物件拝見トレジャーバトル 前編』

今回は
ちょっぴり新ルール追加で、

突如明かされた新ルールに
文句ぶーぶー言いながらも
なかなかいい調子の草なぎ剛。


難解なヒントも
次々解いちゃう草なぎ剛に、
パートナーのELTモッチーもびっくり!

そして草なぎ剛自らも

冴えてまーす!」宣言(笑)。
いやマジ冴えてますよ!

そこで熊の助さん
「こんなに冴えてるの

久しぶりに見ました」って。
率直な感想を(笑)。
ありがとうございます。


だけど
MAGIC
のキーワードから出て来た名前が
「マギー司郎」
って、
ん?冴えてるのかな?(笑)
いや、草なぎ剛らしい人名チョイス!


その後登場した
「空前絶後のぉぉぉぉぉ〜!!」
サンシャイン池崎には
草なぎ剛の芸人キラー対応炸裂。

「早くしてよ」
「はいはいはい」
「まだかよ」
と完璧(笑)。

そんでもって
イタズラする時は
超嬉しそうだし(笑)。
カワイイ。


次週後編には
あの方もご登場のようですし、
引き続き
草なぎ剛の冴えっぷりに期待〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 



>きょうこさん
剛くんが「ぷっすま」でしか
見られないなんてーー(泣)。
しかし文句ばかりも言ってられ
ないですね。ぷっすまを大切に!
なんたって5歳児炸裂ですもん!

>村上(光)さん
ぷっすまが頼り!ほんとに感謝
ですよね。ぷっすまでの剛くんが
いつでもリラックスしていて楽し
そうで、そんな5歳児を見てると
嬉しくなります~。ぷっすまラブ!

>はなおさん
モッチーの本気のイエーーイ!が
聴けて嬉しい(笑)。低めのテン
ションで芸人殺しは剛と相性良し
です!ぷっすまに時間取れそう
なのでSPとかどうすか?!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
余韻  HOME  特典!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]