忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
今日やっと彦一さんに逢って来ました。

逢いたくて逢いたくて
恋焦がれてた人にやっと逢えて
幸せで ぼーーーっとしてます。


映画を見終わってからずっと

何故こんなに彦一が魅力的なのか
考えてます。



TVの時よりも
彦一のちょっとカッコ悪い部分も描かれているので、

更に愛おしさが増したような気がします。



逃げる彦一の姿。

警官を蹴り倒してまで逃げる姿は

「あー、バカだなー」と。


でも、それでも魅力的なのは

彦一が

逃げないで済むような人生
を選ばないから。

「逃げる人生を選んでる」訳じゃなく


逃げなければならなくなるような道でも、
自分の信じる道ならば

どこまでも突き進む
そんな人生。


そしてその道は
どんなに恐ろしい道でも

優しさへと向かっている。




もーーーーーー!!!
彦一に惚れまくりだっ!!
惚れて惚れて惚れてーーー!!
どーーしてくれるのっ?!


彦一を演じている草なぎ剛がカッコよ過ぎて
堪らない!!



暫くこの「任侠ヘルパー」
彦一草なぎ剛のカッコ良さに
浸り続けようと思ってたのに、

「めちゃイケ」見ちゃった!


でも!

オネエ言葉になっても、
珈琲まみれになっても(笑)、
草なぎ剛のカッコよさは隠しきれない!


明日2回目を見たら
もうちょっと冷静な感想が書けるかな?
無理か?

夏帆ちゃんとのエロイシーンは もうちょっと!(色んな意味で)と思う(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。

拍手[78回]

PR
ブログパーツ

今朝は

朝一から彦一!
(韻を踏んで喜んでみる・笑)


めざましTVに映画「任侠ヘルパー」宣伝の為
草なぎ剛と安田成美さん生登場。


朝早いからか

草なぎ剛 眠そーー!!
目がはれぼったいし、
声もかすれてるー。

舞台やってるからしょうがないよねぇ。



しかしそんな眠そうな目も、

ちょっと何時もより細くなっていて

眼光鋭く見えなくも、ない!?
・・・・か?(笑)。
彦一っぽい目線に見えるかも。



「では、彦一っぽく宣伝をお願いします!」と言われて

アップでしゃべりだした途端に
噛んじゃう草なぎ剛。

「あ、噛んじゃった!」って
照れ笑いの姿は
彦一さんじゃないーー、

けど 可愛いーーー!(笑)。



目はちょっとはれぼったいけど、

彦一さん仕様の超カッコイイ草なぎ剛。


今日明日、
舞台と映画宣伝で多忙でしょうが
頑張ってーー!!

鳥桃は明日・明後日と
「任侠ヘルパー」観に行く予定です!
楽しみ過ぎるッ!!

劇場で彦一さんにやっと会える!ドキドキー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[51回]

ブログパーツ

昨日Amazonさんに注文してた

映画『任侠ヘルパー』サントラが届きまして、
←相変らず画像なしだよ、フン!

「これはネタバレしないから良いよね?」と、
早速聞いております。



全編に流れるのは

哀愁


低く垂れ込める雲と
灰色の海

そして男の背中。
(勿論、草なぎ剛演じる彦一!)


そんなイメージが広がります。


曲調は
テレビ版の様な荒々しさや
直接的な”強さ”を表現してる曲はありません 

が、

内に秘めた力。
静かだからこそ感じる予感のようなもの。

が伝わるんです。



アコースティックなギターの音色や
ピアノのシンプルな響きが染みてきます。



そして時々タロジロが脳裏を横切る(笑)。



私達のテーマ曲(笑)

「喪服の女」
(葬式帰りの女じゃありません!)

この曲も素敵です!
儚げな旋律が私達にぴったり!(笑)



この曲たちが
映画の中でどんな風に流れてくるのか
とっても楽しみです。

鳥桃の脳内では既に

「任侠ヘルパー勝手に上映中!」(笑)。


早く劇場で
本物の彦一さんに会いたい!




「任侠ヘルパー」と言えば
やはりこちらの曲も外せない!

こちらはiTunesで購入。
だって¥250!!

映画「任侠ヘルパー」観ちゃったら、人格崩壊しそう(更に・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[38回]

ブログパーツ
11日日曜日に放送された
『任侠ヘルパー』メイキング番組。

正味20分程の内容でしたが、

濃ーーい!


映画任侠ヘルパーが非常に濃度のあるドラマになってるので、

薄まり様が無いんでしょうね。


男も惚れる草なぎ剛の姿が
リアル舎弟風間くんによって語られます。



もう何度も見ているメイキングシーンもありますが、

何度見てもカッコイイ!!
ほんとに惚れ惚れするっ!



で、カッコイイのは彦一だけでなく

彦一を演じている草なぎ剛 そのものがカッコイイ!!



撮り終えたシーンをモニターで確認する草なぎ剛。
その姿のカッコよさは

彦一を超えてますッ!!


サングラスを額にずらし
モニターを凝視する姿。


その姿は
もう声にならない程カッコイイ!!!!
(「ヒィーーーー!!」って感じ・笑)


なんだかもう、
「カッコイイ」しか書けてないブログですが、
カッコいいんだからしょうがない(開き直り・笑)。



時々間に挟まって来る
試写会後の草なぎ剛のインタビューの姿。

こちらは非常に可愛く見えますね。
ヘアスタイルが なんとも(笑)。




さて、今夜は
『ぼくに炎の戦車を』を見に行ってきます!

頭の中が
彦一さんだらけですが、大丈夫だろうか?

初日舞台挨拶も、結局外れたようだわー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[61回]

ブログパーツ

SMAPのLIVE会場で販売されてた
『任侠ヘルパー』前売り券について来た

「初日プレミアイベント」
応募ハガキ。

しっかりと祈ってポストに投函したんですが、

どうやら当選者の元には
御招待のハガキが到着してるらしい。


私の元に御招待ハガキが届かないのは

何かの間違い

ですかっ?!

と思わずつぶやきましたけども。

やっぱり郵便受けに
それらしいものは無く。

日本の郵便事情を考えると
今届いていないと言う事は
どう考えてもハズレたという事。
(さっさと事実を受け止めなさい!笑)


生の草なぎ剛に、彦一さんに会うのは、

超超超超狭き門なのねー。
(しみじみ)




さ、
気持ちを切替、行きますよ!


初日プレミアイベントがダメなら

初日舞台挨拶だっ!!

応募方法詳細→

皆さんとっくに知ってる情報かとは思いますけども。


さーー、
きっと『運』くんが うんうん言いながらついて来てます!

当たるといいね!



行けないのは とっても寂しいけど、
忙しい中、こんなに沢山イベントをやってくれる
草なぎ剛と「任侠ヘルパー」スタッフに感謝!

でも行かせてー!(ホンネ・笑)

舞台挨拶の草なぎ剛に会えますように!のんのん!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[39回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]