忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
「任侠ヘルパー」DVD BOX

予約完了ー!!

只今Amazon 26%OFF!
さあ、皆さんAmazonで「任侠ヘルパーDVD BOX」を予約しましょうー!!


どのくらいの人数で26%OFFになるのか 知りませんが、
多分 沢山の方たちが予約してるっって事でしょう!

みんな待ってたんだよーー!!
(完全に浮かれてます)




やっと 月曜のスマスマ(途中切れちゃったけど)見て、
ぷっすま見て、
「さ、金曜いいとも」と思ったら・・・・

録画されてない。
またしても やってしまいました。
カッガリ。

草なぎ剛の川柳 楽しみにしてたのにー。

ま、増刊号が有るから 大丈夫か。
(立ち直り早いのが取り柄)



こんなに録画ミスを繰りし返している
私の様な人間にこそ
最新兵器(?)
「スマップ」とか「草なぎ剛」とか入力するだけで、
全部勝手に録画してくれるという

魔法の様な録画機が必要なんです。


しかし、購入予定
全く無しー。


だいたい、地デジ対応もまだですから。
草なぎ剛に叱られそう。

その場合、自宅へ直接来て叱って下さい。(願)
↑バカ


草なぎ剛は忙しいので地デジカがやって来るか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします~。

拍手[14回]

PR
ブログパーツ

ネットからも草なぎ剛からも ちょっと離れて
バッタバタの生活を送っております、
2月頭。

いやー疲れた。


そんなんで、
メールも見ないでいたら

沢山の迷惑メールの中に
燦然と輝く 
『任侠ヘルパーDVD予約開始』メール!!

どっぷりと疲れた私に、

なんて素敵なメールなんでしょうかーー!
涙出そう。


3月31日発売なんですねっ!
もうすぐですー!!

彦一草なぎ DVD BOX--!!

私 ドラマのDVD BOX買うの
これが初めて!

それ程 任侠ヘルパーの
彦一草なぎさんに惚れ込んでしまったのですー!


ほぉーー、待ち遠しい。

今回のブログ
内容全く無しで申し訳ないです。

任侠ヘルパー好きッ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。


こんなに「任侠ヘルパー」DVDについて書いてるのに、
実はまだ予約してません。
早くしなさいーー!

拍手[19回]

ブログパーツ
特番続きで、本日もスマスマの放送が有りません。
草なぎ剛に会えない月曜日ー。
寂しい。

ドラマの有る生活に慣れてしまうと、
終わった後が ホント辛い!


「任侠ヘルパー」が終わって もうずいぶん経つのに、
まだ慣れないなんてね。


映画化がどうとか・・って、
ハッキリした情報が欲しい訳です。

年末だとか、お正月だとか、
草なぎ剛主演のSPドラマとか無いのー???


バラエティもいいけど、
ドラマの草なぎ剛が とっても見たい今日この頃。

彦一草なぎに会いたい!

TEAM SP2見ようかなっと・・

拍手[1回]

ブログパーツ
「任侠ヘルパー」最終回から 2日。

ぼーーとしていて、ふと気付くと
彦一草なぎの事を考えてたり。


彦一の気持ちが 晶に向ってるのか、
りこちゃんに向ってるのか、
どーも よく判らないので。

三樹矢→りこちゃん
りこちゃん→彦一
五郎→晴菜
晴菜→五郎
この辺は ひじょうに判りやすかったのですが、

落した女は数知れず の彦一。
表情に出ないので(出てましたか?)
判らない。

りこちゃんも 最初は彦一をお兄さんと重ねてたので、

「こりゃ恋愛路線無しだな」と 思ってたんですが、
毎回 彦一のカッコいいとこ見せられ、助けられてたら
そら 彦一の事好きになるのも当然!


晶は?
晶→彦一 ?

ここもいまいち ピンときません。


だけど、晶の部屋で
眠っている晶に弱音を吐く彦一。
これは やっぱり愛?

このシーン、
彦一が 晶の部屋に入れたのが不思議な感じですが、
すんなり入れたって事は、
もう何度も彦一は 晶のお見舞いに
あそこへ行っていたって事ですかね。


私的には、

彦一 → りこちゃん
なんではないかと、思うんですが。
何故だか。

彦一に会いたい!

終わっちゃったんだなーー。
寂し。

拍手[4回]

ブログパーツ
心 鷲掴みです。
「任侠ヘルパー」最終回。

もーー、全てに満足しました。
ありがとうございます。

彦一の
過去の自分との対峙と葛藤。

子供店長の苦悩。
必死に 涙をこらえる子供店長。
今思い出しても 泣ける、このシーン。
やっぱり ちゃんと子供店長を守ってくれる彦一草なぎ。

「幹部昇進できても嬉しくねーし」
と晶のもとで弱音を吐く彦一草なぎ。
「あなたらしくない」と晶。

ここで彦一は はっきりと「任侠道」を
進む決意をするんでしょうね。


任侠ヘルパーは 極道に戻るのではなく、
それぞれが 「任侠道」を進むことになったのですね。
「弱きを助け強きをくじく」 それが任侠道!
(このドラマを見るまで、こういう意味だとは知りませんでした)

タイヨウにバリケードを作って戦うってーのは
どうなの?
と思いましたが、
手荒く厚労省や社会へ向け
問題提起という目的としては アリなんでしょう。


新聞に「厚生労働省 介護の見直しを迫られる」みたいな
見出しが載ってましたから、
この超荒っぽい手法も 成功したってことですね。

しかし 凄い乱闘シーン。
見ていて 眉間にしわがよってしまうほど、
力入れて見てました。

ホントにやられてないすか?

プロだから こんなにリアルに見えるんでしょうが、
凄い迫力。
彦一草なぎの跳び蹴り炸裂!

そして 
彦一達を助けに来る りこちゃん率いる四方木連合!
りこちゃん カッコいいーー!!


出所後の彦一草なぎとりこちゃんが
海で会うシーン。

二人の会話の間が 凄くいい。
言いたい事を言えない もどかしさみたいなのものが。

そして、このドラマに対して全く想像していなかったシーンが
突然やって来て、
もう ビックリです、私。

りこちゃん、彦一を押し付けの
強引キスシーンーーーー!!

あまりに突然で
(鈍いですか、私)
もう ドッキドキ!!
こんなに ドキドキしたキスシーンは始めてかも。

たいていの場合、草なぎ剛のキスシーンは
別の意味で ドキドキなんですが。

今回のキスシーン イイ!
私の希望通りの 力強いキスシーン
(しかし りこちゃんから)

キスの後の 彦一の変わらない表情が
また 素敵!

「おい じゃねーよ。頭 だろ。」の言葉を残し
立ち去るりこちゃん。
カッコエエ!


彦一草なぎ 別の女のもとへ。(表現間違ってます)

彦一草なぎのこの姿も素敵ーー!
スーツ姿(堅気じゃねえ)に シンプルなひまわりの花束。
だめだ、こんな彦一草なぎが お見舞いに来たら、
熱出る。


でもね、
晶は もう彦一のことを 覚えていなかった。
切ないね。

彦一のたばこに
何時もと同じ様に 反応した晶に
なんだか 救われたような気がした。


これから晶と子供店長には、
辛い現実が待っているんですが、
明るい海と空が 希望を繋いでいるんじゃないかと
思わせてくれるのです。


あーー、
書いても書いても 書ききれません。
(私の文章が 下手くそだからー)

まだまだいっぱいの見所だったので、
熱が醒めるまで、
きっと しつこく書き続けると思います。
宜しく。

彦一草なぎ素敵すぎ!

最後の 所長のシーン。
これから どう繋がって行くんでしょう。

拍手[6回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]