忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
復帰間もない岡村さんと
めちゃイケメンバーの大所帯。

岡村さん元気そうです。


新メンバーとして参加の敦士さんと稲垣さんの御対面。
例のアノ姿でのウォーキングを披露する敦士さんに
稲垣さんまで
「ぬ、脱ぐの?」と仰る。

稲垣さん、最近デンジャラスな方向へと
引き寄せられている御様子。
気を付けてー!

そんな敦士さんの姿に
反応している方がもうお一方。
「アレはなかなか穿きこなせないよねー」なんて
のん気な発言をしてる草なぎ剛。
(アレは穿きこなすと表現されるべき物かどうか)


そんなのん気な草なぎ剛の身に
突如降りかかる災い!

「服を脱ぐと影響を受ける人がSMAPにはいるんです。」
と語る木村兄さん。

突然降って湧いた災難に
挙動不審の草なぎ剛。
きょろきょろと辺りを見回し
隣の木村兄を見上げる眼差しは
まるで迷子の子どもだよ!

心の整理もつかぬまま
草なぎ剛が岡村さんに掛けた言葉。
「活動停止れЯ※♪μЩねぇ。」
しどろもどろの草なぎ剛は
香取さんに首根っこを掴まれ強制退去。
(その姿がなんとも可愛い)

そこで岡村さんが
「草なぎくんも分かると思うけど、
復帰するときの緊張って凄いのよ。」

この言葉で又一人犠牲者が。
「復帰する時の緊張だったらゴロちゃんも分かる。」
と香取さん。

確かにねっ!

TOPの位置に居ながら
活動停止を余儀なくされた3人が
ここに揃いました!

やはり貴重な経験を共有した3名、
意気投合しております。

メンバーが暖かく迎えてくれる。
『仲間って大事!』
そして絆が深まる。

The Emergency Friends
の誕生です。(木村さん命名)

トリオじゃなくてフレンズってのがイイね。
そして確かにエマージェンシー(笑)。

東京の空を見て、
日の暮れ行く様子も見た3人。
「心が強くなり、人に優しく出来る」ようになったそう。


『こんなトークして大丈夫?!』
と岡村さん。


こんなトークが出来るようになりましたよ!

SMAPの絆は強いよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[25回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
そうそう!
こんにちは~。3度目のコメントです。
鳥桃さんの文章って、私ツボるんですよ。今回も笑えました~。
挙動不審の草なぎ剛、迷子の子供・・・そうそう!まさにそんな感じでしたよね(笑)&「活動停止れ」の後は私も??でした(笑)
エマージェンシーの意味分かってるのかな?剛くん・・・でも「こんな事も知らないの!」って思うと「何でそんな事知ってるの!」って感じなお人ですからね。 しんつよ絡みは可愛いですよね♪
まろぽん 2010/12/21(Tue)21:52:12 [Edit]
まろぽんさんへ
3度目コメントありがとうございます。
今回もツボって頂けたようで、嬉しいです。
剛くんの挙動不審オドオド顔は可愛かったですよね。
ライオンの子育ての様に谷底に突き落とす木村父と、ちゃんと救い上げる香取母(笑)慎吾くんにつまみ出されてる剛くんの笑顔は「助かった!」って顔でした。しんつよ絡みは格別ですね!
鳥桃 2010/12/22(Wed)12:25:27 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]