忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

何時もはMCに徹してる中居さんが
珍しく回答者の方になってる件。


今回は、
何時も参加できなかった分
回答者として 存分にいじくり回される中居さん。


ドS司会者設楽さん、ありがとう!

ケツバット下手くそな日村さんも ありがとう!


真剣すぎて、
殆どカメラにお尻を向けちゃってるSMAP。

20周年を迎えた芸能人としては どうなんだい?(笑)。
(カメラマンさん大変そうだったよ)


そんなドS司会者対決の影で
ちょっとヒッソリめな草なぎ剛でしたけど、


ビストロの試食の時の
バナナ入りパンケーキの説明をする時に


『そんなバナナ』ってなりますよ」
って言うんです、
草なぎ剛が。

その
『そんなバナナ』の言い方が

何だかとろけるような
言い方なんですよ。


そして、
そのとろけるような言い方で

2度も「そんなバナナ」と言う草なぎ剛。


あんまりにも可愛くって、
とろける私(笑)。
こんなダジャレで
人をとろけさせる草なぎ剛 恐るべし(笑)。




きゃりーぱみゅぱみゅさんの歌は
全くの意味不明なんですけども、

SMAPさん達のダンスが
とっても可愛いので
いいよね。な気分です(笑)。

剛くんは いっぱいチョコ貰うんだろうねー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[43回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]