忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「うさかめ」

草なぎ剛さんは
花粉の影響でしょうね~
鼻声だしおめめもとろりんとしてます。

そして今回も
首!が美しい~(笑)。
ついつい目が行く~!

オープニングのおはがきトーク。
お気に入りの役名は?

草なぎ剛は
「シラの恋文」の
鐘谷志羅(かなたにしら)が
好きなんですってよ。

確かに素敵なお名前。
子どもに付けたい(笑)。
今後子どものお名前ランキングに
登場するかも???


今回の対決は
「だし巻き卵」
鈴木奈々ちゃんVS
ネイビーズアフロのみながわさん。

で、
どちらが勝つか?の予想は
もう
うさぎかかめかじゃなくて
奈々ちゃん!(笑)

みながわさん、
やすよさんに怖がられてます(笑)。

最後に
奈々ちゃんが教えて貰った
勝者レシピでだし巻き卵を作ってみます。

お出汁たっぷりで作るので
トゥルントゥルンのたまご。
ひっくり返すのに
悪戦苦闘の草なぎ剛。

物凄いアクロバティックな感じで
たまごをひっくり返してました(笑)。

さて
草なぎ剛は
あの卵焼き用のフライパン
手に入れたかな?


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[12回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]