忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は『K2』初日でソワソワ、
本日は『99年の愛~JAPANESE AMERICANS』放送初日でソワソワ。

朝から落ち着きませんー。


さて、昨夜の『ぷっすま』
ギリギリマスター。

ONとOFFの(表現が違うかなー)
はっきりとした草なぎ剛。

ギリギリ!バルーン人形では
草なぎお得意の 
隠し持った針で飾りの風船を割って驚かす作戦。

その作戦を始める時の
草なぎ剛の嬉しそうな顔!
キラキラしてますね!

2度も作戦成功で大喜びだし。


ですけども、
他の場合の草なぎさんの佇まい。
ちょっと顎を引いて、
真剣な表情というか、無表情というか、
この姿が 大変カッコイイのですよ!

男前ですのっ!!

バラエティ番組で
2度美味しい草なぎ剛。



流鏑馬の袴姿も似合ってたなー。

バラエティでのゲームなのに
姿が颯爽としすぎってくらい。


最後の
ザキなぎのコントも

草なぎ剛の
「いざ出陣じゃ!」の声が
低くて半端ない良い声!

良い声過ぎて
コントだという事を忘れてしまいそうなほど
うっとりー。

家来じゃなくても
あなたに付いて行きますッ!!


バレーボールの時間延長も気になるね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]