忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

いいとも増刊号は
金曜放送終了後 3週分まとめて放送されるという、
かなり貴重な編集となってましたが、

話題の中心が 草なぎさんから若干ずれていた為
ちょっと残念な感じ。


話題は
ベッキーが月曜から移動してきたので
金曜メンバーで食事会をしましょうというもの。

幹事は若林さん。

若林さんが メンバーをまとめて
果たして食事会開催できるのか?

その前に 皆とちゃんと連絡は取れるのか?

って事です。

「あのー、剛さんメルアド教えてくれますか?」
と おずおず聞く若林に
「いいよー」と快い返答の草なぎ剛。

この回答に
私達(仲間はいっぱいだ)もオリラジ敦ちゃんも
『うらやましー!!』
と思いましたよね。
(春日は若林がGETしたら 教えてもらおうと思っているに違いない)


増刊号では
若林さんが『ベッキーのメルアドをGET出来るかどうか』
って所に重点が置かれていましたが、

当然私の重点は
若林さんが『草なぎ剛のメルアドをGET出来たのかどうか』
って事です。


多分
出来てないんじゃないの?
と私は睨んでおりますが。


公の場で草なぎ剛にOKを貰ったんですから、
必ずGETして下さいよッ!

そしてそして、
草なぎ剛からのメールがどんなだったか
是非是非教えて頂きたい!
草なぎ剛は
絵文字使うのかー?
興味津々です。


しかし、これからの時期
芸能人の皆さんは書き入れ時。
ちょっとお食事会は先になりそうですよね。

お食事会開催の暁には
どんな感じだったかお知らせいただければー。
待ってますよ。



剛くんってメールするんだろうか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。励みになってますの。

拍手[18回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]