忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

テレ朝で
「SMAPがんばりますっ!!」の番宣でもあるかなー
なんて思っていたら、

別のテレビ局で
別の番組でがんばってましたよ!
SMAPさんたち。

『フジテレビ夢スペシャル
タモリ×SMAP僕らは未来を信じよう!
~宇宙への挑戦と奇跡の物語~』

フジTVの「めざまし」で
↑収録後のSMAPとタモリさんが
番宣を。

SMAP5人はNASA(風?)の青のつなぎ姿。
これ似合うねー。

収録時間は6時間。
(放送時間3時間)

稲垣さんは「まだ宇宙酔い」の状態と言ってましたが、
そこへ中居さんが
「アッ、吾郎の部分は放送されない・・・」と、
またまた何時もの稲垣さんイジリ(笑)。

ほんと 最近の稲垣x中居は蜜月!(笑)

そして、
松本零士さん監修のアニメ「はやぶさ」の
ナレーションを草なぎ剛が担当したそうで、

草なぎ剛は『はやぶさ』になりきって
ナレーションに臨んだそう。

「僕がんばりました。」
「僕ほんとうにがんばったんです、
僕のがんばりを見てください。」と言う草なぎ剛。

そこへ木村さんが
「『僕』って誰だ?お前か?はやぶさか?」って事で
メンバー笑い。

『僕』草なぎ剛xはやぶさ ダブルのがんばりを
楽しみにしてますよー。


朝から とっても元気になりました!
ありがとうSMAP!

剛くんの「僕がんばりました」が可愛すぎ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いします。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→3D作戦

拍手[34回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]