忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先程の「おじゃマップ」2時間SP、

「SMAP LIVEにおじゃマップ!」とか
「プロポーズ!」とかの
キーワードは小耳に挟んでたんですけど、


まさかこんな早くに

見せてくれるとは!
流石おじゃマップ!


だって先週の金曜日の出来事ですよ!
まだ1週間経ってない
ホヤホヤのLIVE映像まで流出見せてくれちゃって!!


キャーーー!
SMAPが名古屋ドームで歌ってるーー!!

衣装が!衣装がーーー!!

って それだけでも興奮!


なのに、

聴いちゃったよ!
何をって?

草なぎ剛が 超エロイ曲を

さらぁーりと歌う所!!!


中でも一番エロイ部分を
超可愛い声で歌ってるーーーーーっ!


その姿が拝めないのが
残念ですが。



今夜は興奮して眠れないよ!
(一体何に興奮してんだか・笑)


若いお二人、お幸せにね!

LIVE後の草なぎ剛テンション高し!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>智ままさん
先日は智ままさんに
全く意味不明なお返事を書いてしまって
ほんとにごめんなさい!
チケット関連で頭がごちゃごちゃになってました。
失礼いたしました。
これに懲りずにまたコメント頂けたら嬉しいです。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。




>ちびママさん
香取慎吾を使い倒す(笑)「おじゃマップ」
凄いです!
ステージや花道はこんな感じなんだー。
私はどの辺から見る事になるんだろう?とか
色々と夢は広がりますね!
幸せな人達を見て 私も幸せな気分に!
プロポーズ・・・ほんと大昔(笑)

>Kuukoさん
歌ってましたねーーー!あのエロい曲を!(笑)。
あの時は、目よりも耳の方がギンギンに反応(笑)。
ほんのちょっぴりも 歌う剛くんの姿が映ってないのが、
いけずぅ~!!
月曜に試写会っ!!!!!!!!
彦一さんの舞台挨拶ですかっ!!!!!
よろしくお伝えくださいーーー!!!!!!

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]