忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

ビストロゲストには
売れっ子芸人さん御一行様。

お客様が多いと
プロフィールクイズだけでも
結構な尺を取りますしね。
あ、
ノブコブ吉村さんみたいに
バッサリなのもあったけど(笑)。

その辺の采配は中居さんの得意な所ね。

SMAPがクイズ回答者に徹しちゃうので、
なんかちょっと物足りなさを
感じちゃうのよ。

草なぎ剛のハズシ回答とか
けっこう好みではありますけど(笑)。
 

ビストロとS-LIVE。

新しいコーナーとか
新しいコントとか・・

そんなの希望しとります!!



そして
愛が溢れる愛の塊のようなコーナー
S-LIVEでの

back numberとのコラボ。

『青い春』と
『ハッピーエンド』の2曲。

SMAPの歌も凄く良かった。
back numberの世界観にぴったりと
ハマってるんだよ。


back numberさんの曲は
あまりよく知らないんですが、

「ハッピーエンド」というタイトルだけで
もう、何かこう、ぐぅぅぅぅっと
こみ上げて来るものがあります。

これはback numberさんの新曲なんですね?
しかし歌詞が寂しすぎるー、悲しすぎるー、
うへぇー(ヒドイ泣き方)。

それともう1曲。
「青い春」
こちらも歌詞がね。

胸に迫るの。


選曲に目一杯の愛
メッセージを詰めて

画面のこちらに向けてくれてるんだよね。

セットの美しさ。
そして稲垣さんの髭ずらの色香が
堪らんかったです。

全て全て
 
ちゃんと受け取ってます。
ありがとう(泣)。




これから鳥桃は
プチ御奉公の旅に出ます。
できるだけブログ更新しようとは思ってますが、
どうなる事やらー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
SMAPがクイズ回答に専念
しちゃうのはちょっと勿体ない
ですよね。もっと活用して!
剛の腹チラ~!白いお腹にドキッ
とさせて頂きました~(笑)。

>村上(光)さん
凄く考えられた選曲なんだと
思います。今、誰に来て貰うか
って、とっても重要ですよね。
SMAP5人の歌、聴きたい
です!とうか宜しくー!!(祈)

>もるずママさん
ゴロさんのお髭確認できまして?
なんて色っぽいんでしょう~。
剛のお髭もレアで、これまた
男っぽさ増し増しになるので、
たまに(笑)見たいですわー。

>智ままさん
S-LIVEの選曲に心が揺さ
ぶられます。切なくなるんです。
こんなに素敵な歌が歌える立派
な歌手(!)になったんです。
それが聴けなくなるのはダメ!

>きょうこさん
スマスマの放送が本当に終わって
しまうんでしょうか。まだまだ
終らないんじゃないかと・・。
ゲスト選びも貴重な時間を大切に
して欲しいですよね。終わらないで!

拍手[104回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]