忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

スマスマゲストはガガさん

ビストロもS-LIVEも
たっぷりガガさんをおもてなし
のSMAP。


最新キッチングッズを
ガガさんに紹介するコーナーは、

香取さんは
ジャガイモの皮が簡単にむける手袋をご紹介。

実演して見せるけど、
ゴシゴシ力いっぱいこすっても
全然皮がむけない(笑)。

あのジャガイモは
新じゃがじゃないよね?
多分新じゃが以外だと
難しいだろうと思うよー。

でも、必死になってゴシゴシしてる
慎吾が可愛いし、

皆に邪険にされてる姿も可愛いし。

稲垣さんのコーンカッターも
使い方が危なっかしくて
ハラハラしちゃう。
木村さんも気になってしょうがないみたいで(笑)。

木村さんの
パイナップルスライサー使いは、
鮮やかでしたね。
こういうので木村さんがもたついてるの
見たことないかも。
何時でも完璧!素敵!

で、
木村さんの後に登場の草なぎ剛。
最後って事は、ね(笑)。

オレンジに差し込んで
そのまま搾ればオレンジジュースが出てくる!
という超シンプルな筒状のものを紹介する草なぎ剛。

いざグラスに注いでみると、
差し込んだ筒からよりも、
周りからジュースが漏れ出ちゃう(笑)。

中居さんが
「これ外してやって見ろよ」って
筒状のものを外して
オレンジそのまま搾っても
結果あまり変わりなく出てくる(笑)。

オレンジは裂けてビリビリ。
無残。

でもガガさんは
そんなオレンジジュースも飲んでくれる。
優し~い!

オチとして
立派に求められた役目を果たす草なぎ剛(笑)。

慎吾くんの
おいしいリアクションも力入ってたよね。
ドクロパンツ見せながら(笑)。


食事の後の挨拶でガガさんが
スマスマの放送が終わる事に触れて、
SMAPさんたちが一瞬
所在無げになってた。

この一瞬の雰囲気を何と
表現すればいいんだろう。

ガガさんは
スマスマが終わってしまう事を
とっても残念に思ってるし、
ここで一緒に食事できた事が嬉しいって言ってくれて、

この言葉は
ファンの気持ちも含んでるんだと思うのよ。

だからこそSMAPも
ガガさんのストレートな言葉に反応して、

残念な思いをさせてしまった事を
申し訳なく思ってるし、
SMAP自身も残念に思ってるのが

この一瞬、表に現れたのかな。
そんな風に感じました。

今までずっと、
スマスマは
視聴者を楽しませる事だけを
考えて作って来ただろうし、
現状の厳しさを忘れさせてくれる番組だったしね。


その後のS-LIVEでの
ガガさんとSMAPのコラボ
カッコよかった!
厳しい現実をぶっ飛ばす勢いでカッコイイ!

ステージセットも素敵!
スマスマスタッフの愛!


次週は
ビストロゲストにタモリさん。
予告に「ありがとう」が流れて
それだけで泣きそう。

中居さんの
シャッフルビストロはいつ放送ですかー?
来年のスマスマですか?
ずっと待ってるから!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>もるずママさん
中居さんのシャッフルビストロが
無いなんて許されませんからね!
来年新春スマスマで放送して貰い
ましょう~!(本気)スマスマを
見ながら複雑な気持ちになります。

>はなおさん
剛くんらしい(笑)プレゼンでし
たよね。最後のガガさんの言葉は
予定には無かったんでしょうね。
SMAPの素の表情に色んな感情
が表れてたように思います。

>村上(光)さん
ガガさんのあの言葉を放送して
くれたスタッフさんに感謝ですね。
ガガさんもファンもスタッフも
何よりSMAPが残念に思ってる
んだと感じました。踏ん張る!

>あんすりゅうむ
あれはレモン用かな(笑)。思わず
TVに向かって突っ込みたくなる
絵を作る剛は流石です!ガガさん
のメッセージのブッ込み具合が
素敵でした。華麗なる逆襲開始!


拍手[93回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]