忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『嘘の戦争』PR動画
ご覧になりましたかー?!

動画はこちら


あの色彩の無い
嘆き悲しむ草なぎ剛の姿に
心が引き寄せられる。

そこから一変

含みのある笑みを浮かべた
真っ赤な男草なぎ剛が現れる。

炎に縁どられた道を進む
真っ赤な男。



これ見ただけで
物凄いドラマ性を感じさせてくれますね。

失意のどん底から
復讐の為に魂を悪魔に売り渡すような。

そこんとこどうなんでしょうね?
良心との葛藤とか
その辺もあるんでしょうし。

どんなあくどい姿を見せてくれるのか
楽しみなんです。

人を騙す詐欺師。
そこには綺麗事じゃ済まされない
ドロドロがあるはず。

そのドロドロにまみれ
草なぎ剛(一ノ瀬浩一)が
どの位描かれるのか。
その辺が見てみたいのよ。
(勝手な希望)


さて
嘘の戦争
2017年1月10日(火)
夜9:00~
初回2時間スペシャル!!

楽しみです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
きっと私たちは毎週浩一(剛)の
孤独と嘘の二面性にやられてメロ
メロになっちゃうんでしょうね。
詐欺師として色んなコスプレも
あるかも?!そちらも楽しみ!

>きょうこさん
初回2時間SP!カンテレさん
気合入ってますね!どうかフジは
足を引っ張らないように(祈)。
来年のドラマは楽しみですが気持は
は複雑ですね。SMAPは続きます!

>村上(光)さん
一日一日と進んでゆくのが辛いです。
でもまだ救いの道はあるんじゃない
かと!SMAPは存在してるし簡単
に消されなんてしません!存在して
いれば希望はあります!ね!

拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]