忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
先週に引き続き

キャンパスライフを体験しよう!
日本体育大学


握力の強そうな日体大生を捜し出して
ナギスケとゲストそれぞれが

アスリート借り物バトル!

草なぎ剛が探し出して来たのは
ちょっと小柄で笑顔の可愛い
スポーツクライミングの是永くん。

草なぎ剛は
是永くんの肩をずっと抱いてる(?)感じ。

ポンポンしたり
肩をグイグイしたり
なんだか可愛い弟分に付きっきりな感じ。

是永くんの握力記録に
「スゲー!!」って
感心してる時の笑顔も凄く可愛い。


草なぎ剛に
あんな風に肩に腕をまわして欲しい〜(笑)。
(想像してニヤケル)

握力記録は残念ながら負けちゃったけど、
その時も
是永くんの肩をポンポンしてるー。
その姿が優しいわー。


新種のスポーツ
「アルティメット」にも挑戦です。

ランニングキャッチにチャレンジるす草なぎ剛。
フライングディスクに飛びつくも
惜しくも手が届かずに、転げちゃう草なぎ剛。

だけどその転げ方も華麗?!(笑)

草なぎ剛はその結果に不満そうだったけど、

「転び方がカッコよかったです!」
と言ってくれる塚ちゃん。
ありがとう!


スポーツで体動かして
楽しそうな草なぎ剛の姿は
やっぱりイイネ〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
あれはどう見ても肩を組むじゃなく、
肩を抱く(笑)でしたよね~。羨ま
しいわー。走って転げて楽しそうに
スポーツしてましたよね。この楽しい
時間を絶対に守り抜きましょう!

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
一瞬の  HOME  遂に!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]