忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
遂に!遂に!

SMAP
『世界に一つだけの花』が
300万枚突破〜!!!!

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう〜!
(泣)

ゴロさんのお誕生日
2016年12月8日に
300万枚突破です。

今年中に300万枚は無理かもー?
なんてちょっと弱気になったりもしたけど、
SMAPを愛する人達の力って
やっぱり凄い!
やっぱり素晴らしい!

これからもずっとずっとSMAPを応援するよ!
「世界に一つだけの花」を
これからも買うよ!


華麗なる逆襲は始まってる。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>ちぃさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
トリプルミリオン達成おめでとう!
凄いですよね。ここからきっと何か
の足掛かりになるはず!まだまだ
諦めません!SMAPは日本の宝!

>まめりこさん
SMAPは唯一無二のグループです!
代わりなんてありませんよね!300
万枚を超えてしっかりと記録を残し
ました。まだまだ踏ん張りましょう。
SMAP存続へ繋げましょう~!

>はなおさん
一般の方も沢山参加してくれて、
300万枚達成できましたね~!
ファンじゃなくても、SMAPは
なくてはならないグループだって
思ってくれてる方が沢山で嬉しい!

>みっきぃさん
私もそんなに多くは買えませんけど
ポチポチと買い続けて良かったー!
皆の気持ちが300万枚の花束になり
ました!岩のような(笑)事務所も
この事実を受け取って欲しいですね。

>お名前の記載の無かった方
スマステの慎吾くんの衣装の花も
米倉涼子さんの衣装の花も、きっと
意味がある!よね?慎吾くんも300
万枚のニュースを喜んでくれてると
思います。華麗なる逆襲です!

>もるずママさん
そうですねー、直接!できれば直接
手を握り、しっかりと目を見つめて
応援したい~!そんな日がいつか
めぐって来るかも?!ハグされる
日がくる?!かもーー!(妄想)



拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]