忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマスマ開始早々

最終回のお知らせテロップ。

週に一度のお楽しみなのに
超暗黒現実
一気に引き戻される。

こんなテロップ一つで
20年と9か月も愛されてきた番組が

強制終了させられちゃうんだ。


SMAPも
番組制作スタッフも

番組の初めに
こんなテロップ流さなきゃならないなんて
凄く悔しいだろうと思う。


なんで終る事を
こんなに念押しみたいに
テロップにするんだろう。

「あんたらいくら番組継続を願ったって
無駄だよ」
って
フジTVの上の方に言われてるみたいで
腹立つっ!!
(被害妄想気味だな・・)

文句が止めどない(笑)。



さて、
ビストロゲストは
関根さんと小堺さん。

小堺さんとSMAPはあまり接点ない?
と思ってたら

中居さんと草なぎ剛は
「ごきげんよう」に出てたんですね。
そういえば。
すっかり忘れてた(笑)。


草なぎ剛はその時にも
やっぱり慎吾くんの話をしてて
愛しいわ~。

中居さんは
そう!賞を取ったんだね。
その時のトークも放送して欲しかったー。

関根さんとは
「いいとも」でのお付き合いも長かったし
欽ちゃんファミリー草なぎ剛は
嬉しそうだったな。
笑顔がほんと可愛い!

サイコロトークが
いささか長めではありましたけどね(笑)。

田村正和さんとか
ピーコさんとか
田中邦衛さんの物まねは
木村くんや中居くん、慎吾くんバージョンも
見たかったし。



S-LIVEは
豪華2本立て。

あのスティング登場!

スマスマに来てくれるなんて~。
やっぱり凄い番組だと思うよ。
ちょっと草なぎ剛の口元は
心もとない感じでしたけどね(笑)。

そしてもう一人
久保田利伸さん。

『Missing』の歌詞で
涙が滲んじゃう

SMAPの瞳も・・・
そんなふうに感じちゃう。


『言葉にできるなら
少しはましさ

互いの胸の中は
手に取れるほどなのに』


こんなに歌詞が
胸に迫るなんて(泣)。

上を向いても
涙がこぼれちゃうんですけど!
 
あぁもう、
解散なんてしない」って
言って!
早く言ってー!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>ママキャッツアイさん
あの告知テロップはあまりにも
あっさりで、事務所から送られて
来たハガキ1枚と同じ匂いがー。
歌うSMAPを見守る久保田利伸
さんが優しくて~(涙)。

>はなおさん
「しんつよパワースプラッシュ」
ホント良かった~!ホッとしました!
スマスマ終わりのカウコンCM、
人の気持ちを逆なでするのが大好き
なんでしょうかね。ふんっ!!

>くーちゃんさん
踏ん張っても踏ん張っても、ふと
した瞬間に不安が襲ってきます。
スマスマの歌収録の情報も耳にし
ましたけど、泣きたくもなるさ!
って感じですよね。踏ん張ります!

>村上(光)さん
「解散なんてしないよ~!」って
言葉が聴けたら、どんなにいいで
しょう。その言葉を待ってます。
この年末の状況は体にも精神的にも
悪いですよね。踏ん張りましょう!

拍手[109回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]