忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPファンクラブから

例の高級な(どうしても毒が出てしまう・笑)
会報が届きましたよ!
(会費振込用紙と共に)


草なぎ剛は高倉健さんとの共演が
とても良い刺激になったみたいですね。

カレーのスパイスみたいに
健さんのスパイスが草なぎ剛の中に
ジンワリ染み渡ってるそうです。


「そんなすぐに立派に大きくはなれないから、
気持ち的にはっていうこと」
なんて草なぎ剛は謙遜してますが、

いいえ、いいえ、

会報の写真からも

プンプンに(何か良い表現じゃないよ・笑)
その健さんスパイス

薫ってますからッ!

「あなたへ」の公開が待ち遠しいだけじゃなく、

その直後に撮影された
『任侠ヘルパー』で
ひとつ(いや、それ以上でしょ)大きくなった
彦一草なぎさんが 楽しみで楽しみで仕方ない!

だって、

任侠の高倉健と言えば、

間違いなく最高峰!


そんな隠し味入っちゃったら

草なぎ剛の任侠、最強でしょう!
(ちょっと韻を踏んでみる・笑)




ファンパのこと。

「みなさんだけのSMAP」
なのか、
そーじゃないのか

一体どっちなんじゃい?!
な気分(笑)


みなさんだけであり、

同時にだけじゃない
そんな矛盾を何時も抱えていらっしゃるんですよね。
SMAPさん。
あのコメント読んで、
なんかしんみりしました。


NHK朝ドラの歌ですって!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>しみちゃんさん
お久しぶりです、お待ちしてましたよー!
早く映画見たいですね!今年は2本も公開されるなんて、
なんて幸せなんでしょう~♪
ファンパのDVD化は無いんでしょうか。
あの小さな写真の一つ一つが楽しそうで楽しそうで
泣きたくなるくらい「行きたかったーー!!」って思います。
20周年の記念品を このDVDにしてファンクラブ会員に
贈ってくれたらいいのに。
(定期入れは ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! 
いえいえ、ちゃんと大事に保管してますけども・笑)

>りょうママさん
そうですか、まだ辛いですか。
そうなんですよねー。
私も、「もう時間も経ったし平気ー」と思っていても、
あの楽しそうな様子を見たりすると 
ムクムクと参加できなかった寂しさが沸きあがってくるんですよね。
この傷はそうとう深そうです。
御縁メダルもオークションに出てるのを目にすると
怒りが湧いてきますよ!こんな奴がファンパに参加できて
何故私は参加できないんだーーーッって大声で叫びたい(笑)。
剛くんに会いたいですねー。

>お名前の無かった方
こんにちは。コメントありがとうございます。
高級な会報(笑)、今回はファンパの様子がいっぱいでしたね。
あの楽しそうな様子を見ると、
ほんと「行きたかったよーーーん(泣)」ってなりますよね。
今年はコンサート!絶対に参加しましょうね!!
チケット当りますよきっと!きっと!絶対ー!!
みんながコンサート行けますように!
(メダルをオークションに出した人とかは除くー(o ̄ー ̄o))

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]