忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
遂に発表になりましたー!
草なぎ剛のドラマ!

それも
12月12日に
『スペシャリスト』4が放送された後、

来年1月からは

木曜9時の連ドラ化!!

毎週善人に会えるのよー!

あの
ちょっととぼけた
人をおちょくったような善人に
毎週会える幸せ!



連ドラ化に伴い

善人は東京へ移転になるのね?
って事は、
京都府警の皆さんとはお別れですか。
まさか全員一緒に移転(笑)
なんて不自然な事は起こらないでしょうし。

京都府警のチームも好きだったけど、
東京チームは
どんなメンバーになるのかも楽しみ。

そして
善人とコンビを組む事になるのは
又しても

おばちゃん刑事なんだろうか?


京都の最後の事件で
大切な人との別れがあるってーのは、
あのおばちゃんとの事なのかな?
一体何が?

色々と想像しちゃいますね。

2時間ドラマの時には、
かなり複雑な謎解き要素があったけど、

これが連ドラになったらどうなるのか?

重要なのは脚本
しっかりした脚本お願いします!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
俳優草なぎ剛にやっと会える!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[160回]

PR
ブログパーツ

『スペシャリスト3』
「この冬放送決定」と言われてから
ずいぶんと待たされましたが

待った甲斐がありました!


相変わらず

のほほーんとした宅間善人(草なぎ剛)。

特別捜査係の部屋のソファーに
ゴロンと横になって
呑気にKYT480(笑)なんかを
タブレットで見てる。

この姿を見るだけで
癒されるー!

だけども、
それすらも ちゃんと伏線
そして頭脳はキレる宅間善人!


しかしこの脚本
(ドラマのでもあり殺人のでもあり)
よく考えられてるよね。


キョートマン7と
それぞれの殺人事件と、

全てが1つに繋がる。

現実には起きそうも無い(笑)
複雑に組み込まれた計画殺人だけど、

ドラマとしては、
謎解きも含め

なるほどーー
と思わされる。


だけども。

宅間の冤罪事件。

アレこそが

全ての始まり
と武藤(要 潤)は言っていたけれど?

その当時
広報課だった宅間が

どんな理由で狙われる事になったのか?

「おたくが我々の存在
気付いちゃったから」

その言葉に宅間自身も

「犯罪が好きで好きで堪らない、
殺人でさえも心から楽しんでやれるやつ?」
と答えているけど、
まだピンと来てないようで、

ラストシーンでは

「もう全て終わったんだから」
と言ってる。


けれども

これは

まだまだ全然終わってないよね?!

我々の存在とは?!

高倉本部長のつぶやきが
やたらと怖い(笑)。

本部長がラスボスなのか、
まだ更に何かがあるのか?


そして宅間が
巻き込まれる事になる理由とは?!

それとも
そんな理由なんか無くて、
武藤に与えられたシナリオの中の
情報であって、

只単に
宅間はシナリオの中で

冤罪という罪でもてあそばれる
為だけの

「我々」の標的だったのか?!


続きを色々と
想像しちゃいますが、

また来年
楽しみにしてます!
あ、連ドラでも良いっすね!




スペシャリスト3で登場した
キョートマン7

キャラクターが可愛いんだけど、
足の部分が弱くて

撮影中何度も壊れて大変だったって
草なぎ剛が言ってましたけど、

あんなでっかいキョートマン7を
バッグに詰め込んで持ち歩くって、

そら壊れるわ(笑)。

持ち歩くなら、
せめて箱にでも入れなさい(笑)。
宅間がバックから出し入れするシーンを見ながら、

今壊れたんじゃ?と
心配してました(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
善人剛の のほほんぷりは素に近い?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[119回]

ブログパーツ

明日ようやく
『スペシャリスト3』が放送されます。

その為の番宣に
朝から生登場の草なぎ剛。

前髪を下ろして
グレーのジャケットに
あずき色のパーカーin

宅間善人な草なぎ剛が
ちょっぴり眠そうな表情で
「グッド!モーニング」のスタジオに登場。

「眠いですけど、
皆さんお仕事されてるんで、
そんな事言ってられないです」
と笑顔。

『銭の戦争』の
富生の厳しい表情とは全く違う、

ほわん
とした、宅間モード。


草なぎ剛のドラマ紹介と、
アナウンサーの言葉か被ってしまって

「あっ、今、被りましたね」(笑)と
言葉を止め、アナさんに話を譲る
優しい草なぎ剛。

だけど、被っちゃった勢いで
「何言うのか忘れちゃいました」なアナさん。

再び草なぎ剛が話し始めようとすると

カンペが出されたようで
それに気付いた草なぎ剛

「果歩さんから、
メッセージがあるんだって」
と番組進行。

限られた時間の中での生放送。
ちょっとゴタついてます(笑)。

果歩さんからのメッセージは

「どんなに過酷な撮影でも、
剛くんは一切愚痴を言わないので、

たまにはわがまま言ってください」

というもの。

それを聞いて
「僕の事、
良いイメージで言ってくれてますよね!

果歩さん大好きー!!
とモニター画面の果歩さんの映像に
手を添える草なぎ剛。

手を添えると言うかね、
ちょっと力が入って押すような感じに。
モニター画面がソフトなタイプの様で
力が加わった部分の色が一瞬変色。

たぶん、これを見てたスタッフ
「おいおい、ヤメテクレよー」
と思ったかも(笑)。
画面に指紋とか ついちゃうしね。

果歩さんのメッセージに対して、
「僕も愚痴とか言いますよ、

陰で言ってます」と。
陰で、と言われても爽やか(笑)。

そして「わがまま言ってください」と
リクエストされると

眠いんだよーーっ!
と大声で叫ぶ。

本心だな(笑)。


ドラマの内容も

「僕、結末を言っちゃったりするんでね。

でも、ここまでは大丈夫だと思う。」
と周りのドラマスタッフの様子を伺いながら

しゃべってる。


相変らず朝から

自由な空気いっぱい(笑)の
草なぎ剛。
これ見ただけで、元気出る!

「モーニングバード」の方は
どうだったかな?


明日の「スペシャリスト3」
楽しみです!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
早朝からの生剛はスムージーより体にイイ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[142回]

ブログパーツ

年齢のせい(笑)なのか
ドラマを見ていても、
ストーリーがあまり頭に入ってこない事があって、

『スペシャリスト2』は
もう一度ちゃんと見てから
感想を書こう

と思ってたんですが、
なかなかもう一度見られる時間が無くて。


なので、
ひとまず書いとこうと思います。
『スペシャリスト2』。


今回、草なぎ剛演じる善人のお調子者っぷりは、
前回よりも定着した感がありますね。

長椅子にのびのびと寝そべって
おやつ食べながら

「早く見つけてくださーーい!」
なんて、
捜査を電話だけで指示したりして。
(その姿が可愛すぎ!)

それでもメンバーが
ちゃんと指示に従ってるのは、
善人草なぎ剛が可愛いからの確かな捜査能力に
一目置いてるからなんでしょうが。



街中に貼られている謎のシール。

それが刑法を利用したBINGOになっていると
突き止める善人草なぎ剛。

前回登場の犯罪者
元サイバー犯罪分析室の北本(斎藤工)から
法廷上で情報を受け取るという、

かなり強引な展開とか(笑)。


このBINGOゲームから
更に別の事件へと展開し、

この事件の鍵を握る人物が
善人がかつて服役していた刑務所に居る事が分かり

刑務所に潜入する善人。
(潜入の必要があったかどうか疑問だけど・笑)


犯罪を心から楽しんでいる佐神(上川隆也)と
対峙する善人。

面会室の中で透明なアクリルの板1枚を挟み
向かい合う二人。

犯罪のシナリオを完璧に仕上げる事を
楽しんでいる佐上と、
その言葉に同調するかのような善人。

二人の居場所の
どちらが刑務所の中でどちらが外なのか?

あるいは
どちらの意識も
中に居るべき存在なのか?
と不安を感じる対峙。


「僕、分かるんですよ。10年入ってたから。」
という善人の言葉には、

犯罪への快楽も含まれているのか?


と。



ここん所が最大の見せ場(鳥桃的に)
なので、
どうも、大学時代のどーのこーのとか、
父の仇とか


ちょっと事件としての強引さを感じてしまったんですが。

どうでしょうか。



善人自身の事件も謎が多いまま、

只、姉小路(南果歩)の夫の事件と
結びついて。


連ドラじゃないのに、
こんな小出しにされてーーー。

次の放送はいつですかっ?


で、結局、
『スペシャリスト2』
面白かったです!!(笑)

もう一回観て、ちゃんと疑問点再確認します!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
善人刑事連ドラにしてっ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


拍手[68回]

ブログパーツ

今朝は
テレ朝「グッド!モーニング」の
生善人 草なぎ剛を見られたので
朝からテンション高し!

「モーニングバード!」は
後で確認!


パーカーにジャケット姿の善人草なぎ剛、
朝から元気です!

『スペシャリスト2』の番宣に

ローリング・ストーンズより
面白いので、観て下さい!」

って(笑)。

比較対照が凄いとこキタね!


昨夜は
ゴロさんと慎吾くんと三人で
ローリングストーンズのライブに行ったんですね。

きっと凄い刺激を受けたに違いない。
あの方たち70過ぎても驚異的なカッコよさですから!


70代になったSMAPも
きっとローリング・ストーンズより
カッコイイに違いない!
(ここでも比較対照とさせて頂きます!)




その後の「笑っていいとも」。

ヘアスタイルのフワフワ感がさっきより
落ち着いた感じです。
デニムのジャケットにネクタイ姿も

ちょっと大人!な感じ。


辞書のコーナーでも
もう 安定の高評価だし、

醸してる雰囲気が大人ー!!


それとも、朝早かったから

疲れてる?(笑)


ハワイの憲さんのわらしべ長者の中継では、

草なぎ剛向け超お宝が登場して、
その時はやはり喰いついてましたね。

リーバイスの昔の人形。

きっと来週は草なぎ剛もわらしべコーナーに
参加するんだろうな。
何を持って来るんだろう?

何か凄いの持ってきそう!
楽しみにしてます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
なんと「めざましじゃんけん」にも剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[73回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]