忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
草なぎ剛のドラマ

「スペシャリスト2」放送日が
発表されましたね!

思ってたより早い!
3月8日(土)。


それに
木村さん主演「宮本武蔵」も
2夜連続3月15日(土)、16日(日)。

明日へコンサート
3月10日(月) 生放送!


3月のSMAP情報目白押し!

気持ちは一気に3月へ
飛んでます!
(テレ朝系の番宣は全て見逃してますが・・)




意外と早くに
役者草なぎ剛の姿を見られるので
嬉しい限りですが、

今回はどんな姿を見せてくれるのか?


前回の最後のシーンで見せた
善人の部屋の壁一面に貼られた地図。

宅間善人自身の冤罪の謎にも
焦点は当てられるのかな?


姉小路千波(南果歩)との関係は?
(熱愛?絶対無いな・笑)

今回は善人が刑務所に潜入するらしいっす。
刑務所と言えば、
「任侠ヘルパー」のシーンを思い出すんですが、

彦一と善人とは 全く異なるキャラクター。
一体どんなシーンが出来上がるのか。
(あーー、アニキにも逢いたい!)

気になる所が一杯です。
放送が待ち遠しい!!

「スペシャリスト2」放送前に

前回のドラマの復習をしとかなきゃ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
無性にアニキに逢いたくなっちゃった←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[60回]

PR
ブログパーツ

土曜に放送されたSPドラマ
『スペシャリスト』。


冤罪の為に10年もの間刑務所に服役した男。
そしてその間に、犯罪者の心理と手口を記憶した男、
宅間善人(草なぎ剛)。


ちょっと癖のある性格は
10年の刑務所暮らしのせいだけじゃなく

ひょっとすると基本的性格か?(笑)

この宅間善人、けっこう好きです。


坦々と犯行の手口から心理までを分析し、
でも、具体的な事を仲間に直ぐに説明したりせずに

ちょっと勿体付けたり。



冤罪が証明され、晴れて自由の身となり
また警察へと復職しても

やけにクールであっさりしていて、

何故?
と、
ちょっと違和感を感じる程だったんですが、


自分を冤罪へと陥れた真犯人を探し出すという

復讐心を隠す為なのかも。



最後に出て来た宅間善人の部屋は、

犯罪者側としてよく描かれるような部屋で
ちょっとぞっとする。



今後
この宅間自身の冤罪捜査と、

その復讐

宅間の犯罪者側に立った捜査を
是非連ドラで見てみたい。

今回は連ドラへの序章
という事なんでしょう。(でしょ?)



草なぎ剛には
宅間善人の復讐心を持つ冷酷な部分も
是非演じて欲しい。


ちょっと善人(名前の通り)を装い
心の奥底では冷え冷えとした復讐心を持つ男。

そんな草なぎ剛を見てみたいんですけど。

パーカーとジャケットの重ね着が可愛いっす。そしてまたもや結婚生活が上手くいかない人の役(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[69回]

ブログパーツ

本日初めて
「スペシャリスト」の
草なぎ剛の映像を見ました!
(遅ーっ・笑)

スマステが始まる直前のドラマの

「来週のこの時間は」ってとこで
「味いち」と「スペシャリスト」の映像。

中居くんと草なぎ剛のコラボシーンも
ちょっぴり見られました。

肝心のスマステは見ていないので
番組の中でドラマの紹介が
あったのかどうか分かりませんが、
今週は「味いち」の紹介だけかな?

来週はゲストに草なぎ剛がやって来るので
慎吾くんが色々と聞き出してくれるでしょう。


おばさんデカ南果歩さんとの
相性はどうだったのかな?

ここに恋愛要素は?

有り⁈(笑)

ドラマ中に恋愛要素が有るのかどうかも
気になりますが、

草なぎ剛が
どんな刑事姿を見せてくれるのか
楽しみ!

モテモテ刑事って事はなさそうだな(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[50回]

ブログパーツ
この春放送!と言われていた
テレ朝の中居くんと草なぎ剛のSPドラマが
ようやく放送日程発表になりましたね。

もっと早い春かと思ってたら、
ギリギリ春(笑)。


5/11(土)21:00~23:21
テレビ朝日系ドラマスペシャル『味いちもんめ』

5/18(土)21:00~23:06
テレビ朝日系土曜ワイド劇場特別企画『スペシャリスト』

この二つのドラマのコラボ企画があるらしく、
味いちに草なぎ剛がちょっと絡むみたい。


取って着けたような絡み
じゃなければ良いんですけど・・。

いや、それも有りか?(笑)


前回の「味いち」SPの時は
次の日が「任侠ヘルパー」SPの放送日で

「味いち」はSP放送終了直後に
DVDの発売予告があったのに、
「任侠ヘルパー」SPの方はDVD化無し。

全く、フジテレビのやる気の無さを
感じたもんですよ!


今回はどうなのかなぁ。
同じテレ朝SPドラマ。
「味いち」だけDVD化ってなったら、
物凄く不公平感あるんですけど、

シリーズ物でもない単発SPドラマのDVD化って
あまり無いよね。



しかし、
この草なぎ剛主演『スペシャリスト』が

今後連ドラに発展する可能性だって
有る訳だし(でしょ?)。

ここは一つテレ朝さんもDVD化しとくと

何かとお得(笑)かと。


『中居の窓』で中居さんが語っていたように、

「草なぎ剛の俳優としての需要が凄い!」
ので、

テレ朝さん、
連ドラ化をお考えならば

草なぎ剛の早めの御予約
お勧めいたします!


『スペシャリスト』について、
殆ど情報を得ておりませんが

非常に楽しみにしておりますっ!

ひねくれデカ剛が楽しみ!おばちゃんデカが用意されてるのは私達向け?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[60回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]