忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

『そういえば、
アイツどーした?芸人』

一時期大人気でよくTVで見てたけど、
最近あまり見かけなくなった芸人さんたち。

その原因を
大喜利形式(?)
で当てる企画。


お髭草なぎ剛は
良い表情をしております。

お笑いを見てるとは思えない様な
深い表情

渋さを漂わせ
そして時折見せる笑顔が
堪らんです!

しかし
そんな慈愛に満ちた笑顔に
騙されちゃいけません(笑)。


お笑い芸人さんを
あまり見かけなくなった原因として

「面白いネタが無い」と
真顔でバッサリ!

大喜利形式はどこ行った?
芸人キラー炸裂!
(笑)
いいわー
この容赦ない感じ(笑)。
好き好きーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
楽しかったですね~。ユースケさん
と千鳥の大喜利に剛のバッサリ感。
良いコンビネーション!芸人さんを
見詰める剛くんの表情!凄く素敵
でしたよねっ!ぷっすま継続をっ!

>くらさん
芸人キラーっぷりが素晴らしいです。
益々ぶった切りのキレ味が~(笑)。
この切れ味は登場してる芸人さんも
嬉しいはず!剛にぶった切られる
快感(笑)ぷっすま最高~!!

拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]