忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

大杉蓮がナギスケと一緒に
九十九里でしたいコト 前編

オープニングから
寒いだの
何故都内じゃないんだと
グダグダ言うユースケさんですけど、

「剛くんとやるから帰れ!」と
漣さんに言われちゃう(笑)。

漣さんの合宿所は
自然の中で広々として
居心地良さそう。

そこで卓球やったり
サッカーやったり

漣さんオススメの
とんかつ屋さんで
超美味しそうなとんかつ食べたり。

お髭剛は
終始リラックスモード

蓮さんと話す草なぎ剛の言葉遣いが、
もうTVモードじゃなくて、
普段の話し方?
リラックスな話し方です。

美味しそうにカツを
モリモリ食べながら、

「お腹いっぱいになっちゃうと
仕事したくなくなっちゃうからね〜」

って、
今も「ぷっすま」お仕事中なんですけど〜(笑)。

こんなリラックスなお仕事もいいよね。

後編には
蓮さんとのギターセッションもあるみたい。
楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>村上(光)さん
いつでもポジティブで、それが
自然体で。そりゃあ愛されちゃ
いますよね~。剛くんを見てると
「大丈夫だ」って安心感があります。
見習っていきましょう~!

>あんすりゅうむさん
Tシャツ姿で「寒くない」って言っ
てる二人が可愛いです(笑)。パネ
ル展行かれたんですね。私も早く
行きたい~!せっかくの企画を皆で
盛り上げなくっちゃね~!

>ママキャッツアイさん
嫌な事も全部忘れてぷっすまに没頭
ですね!大杉蓮さんとのほのぼのと
した愛ある絡みに癒されます。
最高の剛くんをチャージして、また
踏ん張り続けられる~!(笑)

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]