忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

新企画
「くすぶりアイドル
勝手にプロフィール!」

長年くすぶってて
なかなか表に出て来られない
アイドルの自宅にお邪魔して、

今までの経歴や特技から、
新たな魅力を発掘して、

プロフィールに追加しよう!
って企画。

登場した女の子は二人は、
なかなかのくすぶりっぷり。


1人めのメロンアイドルを前に
草なぎ剛はちょっと引き気味(?)。
優しい笑顔は見られるものの、

メロン占をやってもらう時には、
ユースケさんに
「剛、目が死んでる
って言われちゃう(笑)。


しかーし、
二人目のグラビア系の女の子の時には、

カメラマンとして大活躍!
キワドイアングルから攻める
エロカメラマンに変身!(笑)

エロいポーズの注文とかも出しちゃうしー

表情イキイキだ(笑)。


デニムのつなぎに身を包み
表情も渋めでカッコイイ

エロカメラマン草なぎ剛。

良い写真が撮れて
満足そうでございました。


今回のくすぶりアイドルさん二人。
ぷっすま切っ掛けで
ブレイク出来るとイイネ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
デニムツナギの剛くん素敵でした
よね~。で、ぶっきらぼうにエロ
ポーズリクエストしちゃう姿にも
なんだか萌える(笑)。ぷっすま
ロケで剛に出会えたらいいなー!

>愛さん
コメントありがとうございます。
そう、色々と心配〜。ですが、剛
くんならきっと大丈夫だと思います。
剛くんにパワー貰って、お返しして
一緒に踏ん張って行きましょう!

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]