忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先日のぷっすまは
[新・ぶっつけ本番ハイスクール」

ハイスクールなのに

小学1・2・3年生の問題に挑む。


問題を選ぶ段階から
皆さん なにやら言訳を。

小学1年生の問題ですよ!
しっかりして下さいまし!


しかーし、
草なぎくんは
1年生の国語の問題から、
見事に間違えてしまうのでありました。

問題の読み違い。
参観日の母の様に
TVに向かって

「しっかり問題読みなさいっ。」となるー。


草なぎくんは、
「思い出した、僕 こういう子どもたっだ。」と。

そうなのね、
小学生の頃から
こんな感じだったのですね。
幼い草なぎ少年が目に浮かぶわ。

得意の体育も
テキトーに選んでしまった
縄跳びに失敗だしねぇ。

ユースケさんに封印されたバック転は、
それで良かったよ!
ここでバック転で怪我なんかしちゃったら大変ですから!

ユースケさん、実は心配してくれた?
「剛はバック転出来るから」と断言してましたが、
今現在はちょっと怪しいかも・・
危険度高し。


今回のコンサートでは
剛くん バック転はしてないよね?
(レポ読んでないので 全く分かりませんが)


得意の体育でも
良いところを見せられなかった草なぎ剛でしたが、

これは、坂東さんが凄すぎるって事で。
凄すぎる70歳!


今夜のコンサはどうだったかなー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[10回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]