忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「またアニソンかぁーー」って感じの
昨夜のスマスマ。

すいません、アニメにはあまり興味が無いの。


昨夜はビストロも無く、
ひたすらアニメソング。

これはアニメファン意外にはキツイ構成だわ。


救いとなったのは
映画の宣伝の為だけに引っ張り出されちゃった
多部未華子ちゃんの仏頂面(笑)と

ジャイアンツしか知らない中居くんの

どちらかと言えば
私たち側の人々の存在。



アニソン歌うのは良いのよ。
SMAPさん達が好きなアニソンを歌ってるのは、
楽しそうだし。

でもね。

スマスマという番組内の企画なんだから

SMAPを映さないで

どうなのよ!

と思うわけなんです。
前回も書いたと思いますが、意見が届いてないようなので
(届く訳ない・笑)また書きます。


アニメ映像なんて要らないんだ!
TM NETWORKとSMAPの映像で十分じゃないか!

SMAPがカッコよくダンスしてるってのに
それを映さずアニメ映像ってッ!!


キューティーハニーの映像は要らん!
キューティーツニーの映像を映してくれ!!
(あ、これは別物?・笑)



兎に角ですネェ、
スマスマって番組は

SMAPが見られてナンボ
の番組なんですよ。

その辺考えてください。


はぁ、なんか文句ばっかりになっちゃって。


草なぎ剛は黒衣装でカッコよかったですよ。
年末年始にも見たようなジャケット(笑)でしたか?

ちょっとおでこの吹き出物が気になっちゃったり。

アラレちゃんの歌の時のゴロさんの手を上げるタイミングが微妙で(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[38回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]