忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざましTV」で
木村くんと慎吾くんの新CMをちらっと見ました。

サントリー

ザ・プレミアム・モルツ

3月13日新発売!!(回し者・笑)


このCMの凄いとこ!

それは

60秒バージョンと

90秒バーション

の2種類って事!


通常のCMは15秒バージョンな訳で
なんとも破格!

サントリーさんの力の入れ具合が分かるってもんです。

私もこれを機に
発泡酒からザ・プレミアム・モルツへ!
(出費がーーーー・笑)


最近SMAPの中の

二人組みCMが増えてますが、
まだ続くかな?

中居x木村
CMなんか見てみたいですね。

最強CM!

この二人だったら何のCMがいいだろう・・



と考えてみて ふと思いついたのが何故か

温泉(笑)。

男二人旅の温泉。
露天風呂の二人とか、浴衣で卓球の二人とか、
部屋で御馳走食べてる二人とか、
布団並べて寝相の悪い二人とか

見たくなりました(笑)。
箱根の老舗旅館とか どう。



後ね、
草なぎ剛と稲垣吾郎の

レーズンパンのCMもいいと思うよ!
(ほのぼの系)


剛くんの新CMは無いのかなー?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>はくしゅコメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>ちびママさん
もう妄想CM出来ちゃいましたかー!
是非見てみたい!
美味しくて、栄養が豊富で、レーズンパン大好きです!
その上剛くんがCMやってくれたら、毎日食卓に並びますねー。
何かの企画でコラボ・レーズンパン発売しれくれないかな?
新ドラマの純情ドクターが何時も レーズンバン食べてる設定とか。
(無理やり・笑)

>りょうママさん
剛くんのレーズンパンCM見たいですよねー。
普通じゃないオシャレなパン!いいですねぇー。
きっと剛くんにプロデュースをお願いしたら
色々考えてくれそうですよね。
パンの袋がビンテージデニム風とか(笑)。
実現してくれないかなー。
何か新しい剛くんのCM見たいですね。

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]