忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「黒バラ」に
大物地デジ推進大使登場。

『さあ、誰でしょう?』の問いかけに
中居君が小さい声で
「え?草なぎ?」って言ってましたが、


大物地デジ推進大使とは
北島三郎さんでした。

中居君は
超大物北島さんに
「こんな番組に出ちゃダメですよー」
なんて言ってましたが。


地デジ推進ならば
やっぱり草なぎ剛に登場して欲しかったのですが、
そこは「黒ばら」。

でも地デジ推進パレード(?)の時の映像で
超大物欽ちゃんと北島さんに挟まれた
凛々しい表情の剛くんも
ちょっぴり見られたので
なんだか得した気分。



今日は ファンクラブの会報も届いてたし。

ちょっと剛くんはお疲れぎみの表情に見えましたが、
アップのショットは
凄くイイ笑顔!

コンサート楽しみだなー!
 
さてと、スマスマに備えます!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします~。
拍手もありがとうございます。こちらも励みになってます。

>コメント下さった Cさんへ

こんばんわ。いつもありがとうございます。

会報の剛くんカッコいいですよね!
このビジュアル最高の剛くんに会えると思うと
コンサートが益々楽しみです!

今のビジュアル最高に好きですー!

拍手[16回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]