忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』に御出演の草なぎ剛も

えらく男前。
最近ビジュは高値安定(笑)。


久々の「お絵かきバトル」でしたけど、
草なぎ剛の腕は決して衰えておりません。

確実に上達してるよね?


いや、マジでね!

昨日の作品の男の人(バズ)も女の人(ガガさん)も
何時もより可愛かったし(笑)。
それも ユースケさんが褒めちゃう程の
出来の良さ!
(バカボンのパパはいつも通りのクオリティーでしたけど)


それにしても
草なぎ剛の過去の作品は、
いつ見ても衝撃です!

しかし、何を書いたのか

ちゃんと分かってる
のが 凄い。

だって、
だって、

あれが『ゴルゴ13』!

そして
10年前に描いた『アリクイ』

アレは凄い18禁!(笑)
笑いすぎて涙が出た!

それに比べると
今回描いた「アリクイ」の
なんとも愛らしいこと!

着実に画伯の腕は上がってます。



さて、
今回のご褒美。

何故にこれがご褒美?
ってーのもありましたが
(まさか胸の谷間がご褒美?)。


魚ちゃんの占い。

草なぎ剛が占ってもらいたかったのは

「モテキ」。


魚ちゃん曰く、
「今でもモテてます。」

そうでしょうよ!
モテて当然の草なぎ剛!


しかし、魚ちゃんが言うには

「草なぎさんは 魚(=女)のいない海を泳いでるようなもんです」と。
自ら避けていると。

要は→変態!



変態と言われようと、
全然OK!でございます!

魚のいない海!


アイドルの泳ぐ海としては
これ以上最適な海は無いでしょう!!


この海を泳き続けていてくれたら、
私の精神的均衡も保たれるんですけど。
’(全く自分勝手でゴメンー)


剛くんの絵が選ばれない事に「当然」と言った熊の助さんに突っかかる姿!カワイイ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
もしお返事に、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きました。続き読んでみてくださいね。

>彦一さん
彦一さん!またお越し頂いて嬉しいです!
しかし、このHNは萌えますねー(笑)。
そうです!変態ばんざい!
草なぎ剛は日本一、いや、世界一素敵な変態って事で(笑)。
(ホントにいいんだろうか?ちょっと不安になりつつ)
彦一さんに「自分勝手、大いに結構。」と言って頂いたので、
これからも 益々自分勝手で行こうと思います!(笑)。
私の自分勝手ブログにお付き合い頂けたら
とっても嬉しいです。
またお待ちしてますね!

>いよかんさん
今週・先週と「ぷっすま」の剛くんは超男前でしたね!
そう、今の剛くんが最高に素敵!
10年前だって、最高に好きでしたけど、今も好き!
「昔の剛くん良かった」じゃなく、
「昔の剛くん良かった」。そして、「今の剛くんが最高!」
なんですよね。
そう思える事って素敵ですね。
何時も何時も素敵で居続けるって凄い事です。
たとえド変態でも(笑)。
草食系に見えて肉食系で、ソフトに見えて頑固で
男っぽくて、そんなつかみ所の無いところも魅力ですねー!
やっぱり好きだなーーー。

>心太さん
心太さんこんばんわ。
多分私達と同じ様に、リアル恋愛話があまり聞きたくない派は多いと思いますよ。
(勝手な想像)
なぜなら確実な対象が現われてしまうと、妄想がしずらい(←それかい!笑)。
とにかく剛くんのリアル恋愛を知りたくない訳でして、
だから、もし、もし、万が一剛くんの結婚が決まったとしても、
婚約会見だとか、
豪華披露宴TV生中継だとか 決してやらないで頂きたい!(笑)
そんな感じです。
でも 剛くんの幸せは 心から祈ってます
(今更そんなこと言っても嘘くさい?)
複雑な心境ですねー。
これからも恋愛話禁止推進派でゆきます!


拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]