忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
土曜日の夜は
「スマステーション」での
慎吾くんの無事な姿を見て、

「SMAPの絆が深まりました」と言う言葉を聞き、
「日本国内でのLIVEを早くやりたい」って言葉と、

「北京でSMAP5人でお昼食べました」の言葉を聞いて、


凄く安心して

快眠。


ありがとう慎吾くん!

あなたの元気な姿を、

日本に居る確かな姿を確認して、
どんなに安心した事か。


香取慎吾が こんなに元気で居る
イコール
SMAP全員 元気で日本に戻って来た
って事ですよね。



初の海外公演 、北京。



考えてみれば、

SMAPは 十分にキャリアを積んでいる
アラフォー5人組。

彼らを取り巻く人々だって
経験十分の人達なんだから
何の心配もいらない筈なのに、

何故にこんなに心配なのか。


無事な姿を確認するまで

もう、母さん心配で心配で!

30過ぎの息子達を心配する
過保護な親の気分ーー(笑)。




帰国直後から毎日毎日
元気な姿を見せてくれた慎吾くん
お疲れ様でした。
ほんとにありがとう。
あなたの姿を見て 母は本当に安心出来ましたー!


草なぎ剛の元気な姿も
早く見たいです!



今日のワイドショーはまだチェックしてませんが、
何か目新しい物は出て来ましたか?

中国公演が終わって、何か落ちついたような気がする自分。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
震災義援金について→JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
もしお返事に、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。


>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きました。読んでみてくださいね。


>いよかんさん
慎吾くんの 北京帰国直後からの生放送3番組は
大変そうでしたよね。
でも その慎吾くんの姿を見られたおかげで
凄く安心できた訳なんですけど。
SMAPの中で一番若いとは言え、やっぱり体には気を付けて頂かないと。
そう!私達のアンチエイジングの素SMAPには
何時もまでも元気で活動して頂かなくてはなりません!
中国の後は、やっぱり国内活動ですよね!
(やっぱり働かせるつもり・鬼ですー)

>Iさん
お帰りなさい!(笑)何時でも何度でもおお越し下さい~!
私の方も、Iさん含め皆さんからのコメントを何度も何度も読み返させてもらってます。
皆さんのコメントが楽しいし嬉しいし、ホントに私の元気の素になってます。
ネット内には色んな意見が充満してるので、
読んでると悲しくなってしまうものに出会う事もありますが、
私は楽しいブログばっかり読んでますね。
あまりネット内をうろうろする事が無いので、情報過疎なんです(笑)。
「奥の深い言葉・・」←たぶんIさんの勘違い、
私の言葉は薄っぺらですよー(笑)。
そしてたまに黒鳥桃も出ますけどねー(笑)。

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無事帰国よかったぁ
こんばんは。慎吾ちゃんの顔を見て、私もホッとしました。そわそわ 落ち着かなかったです。月曜日のいいともでも、慎吾ちゃんの姿を確認し、今ごろ、つよぽんも元気にお仕事しているのだろうなと思いました。というより、元気でいてくれることを願っているというか…。ずいぶん疲れたと思いますが、気持ちは、やり遂げたことで 達成感 充実感あったでしょうね。とにかく何事もなく帰ってきてくれて、ありがとうです。

からあげ大好き 2011/09/19(Mon)21:43:57 [Edit]
Re:無事帰国よかったぁ
からあげ大好きさん、こんにちは。
私もSMAPが中国に行ってる間中 ソワソワしてました。
やっぱり以前2回も延期になってる事を考えるとね、心配ですよね。
でも無事帰ってきてくれて良かったーー!ほんとホットしました。
木村さんが「今度は上海」なんて言ってたので、まだまだ心配の種は残りそう。
海外公演が多くなると慣れたりするんでしょうかね?
でも寂しいですよねーーー!国内重点的にお願いします!!
【2011/09/20 11:58】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]