忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝も見てました。

「スッテンコロリン」の桃モモを食す

男前過ぎる草なぎ剛の『ぷっすま』。


面白すぎる!


それなのに『ぷっすま』が

見られなくなるかもしれないって?!



「何を今頃言ってんだ!」と言われるかもしれませんが、
すいません、いつもこのブログを読んでいただいてる皆さんは
もうご存知かと思いますが、

全ての情報が最後にやって来るこのブログ。
(単に私の情報収集力が非常に劣っている)

その上 超楽観的性格。


昨日ブログに
「桃モモだー、鳥桃だーー」なんぞと
のん気に書いていた時点でも、

『「ぷっすま」放送時間に中居くんの新番組が始まる』
という情報は得ていました。流石の私でも。


しかし、その後の思考がなんとも浅はかな私。



「ぷっすま」は 

既に十分な固定視聴者を獲得していると思われるので、
曜日・時間共に変更になったところで
視聴者は付いて行くであろうと。
(録画視聴になったとしてもね)

そして新たな火曜の時間には、
やはり長年時間指定で「ぷっすま」を見てきた人々が集まり、
中居さんの新番組の視聴率も取りやすいのではと思うのです。

テレ朝的には一石二鳥。


「ぷっすま」の安定した人気だからこそ出来る
曜日と時間移動なのでは?

そして金曜深夜という時間帯に移動という事も、
夜更かし可能な曜日(人によるけど)だし、
現在録画視聴の方が多いのかもしれないし、

ここでまた、
「ぷっすま」の「タモリ倶楽部」化
一歩進んだような気すらしておりました。



なんてのん気な事を考えてんだか!
(アナタですけど)


問題はここからですね。

浅はかな私は
時間短縮・時間と曜日の変更

これは全国で放送されてる「ぷっすま」が
全て同じだと考えて
のほーーんとしていたのですが、

そうじゃない。
ほんとに今更・・。

まさか放送が終わってしまう局があるなんて!


こんな人気番組をどーーして放送しない?!

視聴者あっての民放放送じゃないかッ!!


いったいどーーなってんの?!


ホントに今更な思いが。



上記の理由(私の勝手な思い込み)から、
「ぷっすま」の放送はずっと続くと思っています。
(超楽観的)

だから、
今、放送が中止になるかもしれない地域の皆さんも

まだまだ可能性は残っています。

30分番組になったら
どんな隙間にも入りやすいはず!!
(どこまでも楽天的思考でいきます!)


粘り強く 「ぷっすま」放送希望と伝えて行きましょうー!!




そして、
「ぷっすま」放送を決めてくださった
各放送局の皆さん!

『ありがとうございます!』
その決定は間違いない!
素晴らししい選択です!!



さて、中国でのSMAPさん情報も
全く知らない私ですが、
御無事と大成功を祈ってます!

「ぷっすま」の無い生活なんて・・・想像できません(泣)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きました。続き読んで下さいね。

>ちびママさん
『ぷっすま』が放送されなくなるなんて、
ちょっと信じられませんでした。
こんなに固定視聴者がついてる番組なのに「どーして?!」
って感じですよね。
朝日放送は関西で力を持ってるTV局ですから、
自分達の番組も沢山持っているって事が大きいんでしょうか。
芸能界・TVの世界は 本当に力の世界なんですよね。
そんな中でSMAPって 本当に頑張ってるんだと
実感します。
どうか、全国で「ぷっすま」が放送されますように!

拍手[23回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]